 


気が付けば・・・ 

もう1ヶ月以上更新してなかった。

ご無沙汰アレムです。
TERAでは無事カンストもして装備強化に励む毎日です。
そんな中先日TERAに戦場と政治システムが実装されました。

これによって他鯖との熱い集団PvPと領主争奪戦が開始されたわけです。
後者はまだ未体験だけど前者はマジであつい。

早速いってアルン鯖を蹂躙してきたけど

12_20111020144426.jpg



これだけで1年は食ってけそうなコンテンツw
モチベーションも上げ上げです。

この日のためにスレイヤーを俺は育ててきたんだ・・・!
苦労が報われる瞬間っていいね。

これでコンテンツ不足も解消して益々盛り上がっていくだろうTERAを
みんなもプレイしましょう^o^ノ


この記事へのコメント

Re: 気が付けば・・・

Lvあげてます二だ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
