fc2ブログ

テイルズウィーバー復帰 

どうも、アレムです。
引退から数年
散々馬鹿にしてたTWですが
現役当時から待ち望んだアナイスが実装+新鯖とのことで
モエン鯖にてTW復帰しました。

びちらじコンビで現在プレイ中です。
てるよの名前がそのまんまなんで俺のキャラ名を隠す意味ないんだけど
ばれるまでは伏せてプレイするつもりw

社会人なって廃プレイはできないからスタダとかはしないけど
地道に要塞狙ってきます。

一緒にモエンで遊びたいって人いたらコメント迄

この記事へのコメント

Re: テイルズウィーバー復帰

俺も新鯖やってます! イサックで。

Re: テイルズウィーバー復帰

>ひーす
一緒にやろうぜ
俺はアナイス育ててその経験値をイサックに移す予定w

Re: テイルズウィーバー復帰

ガチ勢ではないけど一緒にやりたいな てへぺろ☆

Re: テイルズウィーバー復帰

>ななし
おれも超絶まったりやからええやで!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)