 


モエン現状 

とりあえずLv75まであがりました。
クラブレベルも10達成。

鯖には既に240越えがちらほら。
春休みに実装とか社会人なめてますね(憤怒)
うちのクラブは200ちょいが最高。

ブログ・ツイッター・mixiで募ったペリ・イカの友人がそこそこ集まった。
サブ抜いて現在17名ほど。

1ヶ月後には要塞落とせるだろう。
まだまだメンバー募集中。
お便りはブログコメント・ツイッター・mixiなんでもどうぞ。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: モエン現状

>非公開
スカイプで返信したよー!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
