 


俺の1日 

ピキピキ

ピキピキ・・・・


ピキピキしてきたぉおお=====⊂二二二(#^ω^)二⊃   [DOP]
[15時 23分 31秒] 卍あぼ : 無差別きゃがった
[15時 23分 32秒] 経験値が 1 上がりました。
[15時 23分 33秒] 卍あぼ :  
[15時 23分 34秒] マキシ様 : ww
[15時 23分 37秒] マキシ様 : だせw
[15時 23分 37秒] ザーボン : アレムs
[15時 23分 39秒] 卍あぼ : ww
[15時 23分 42秒] 2027 seedを手に入れました。


俺が向かうと既に先客がおりテロ後だった。
しかしそのテロを俺が即座に殺して正義。


[15時 23分 43秒] ザーボン : きた;;
[15時 23分 46秒] 卍あぼ : イテェww
[15時 23分 54秒] 4825 seedを手に入れました。
[15時 23分 57秒] 18261 seedを手に入れました。
[15時 24分 0秒] 6033 seedを手に入れました。

[15時 24分 18秒] スウィル : うぇw
[15時 24分 26秒] スウィル : 本物のアレムsww
[15時 24分 29秒] 経験値が 1 上がりました。
[15時 24分 35秒] ザーボン : アレムs
[15時 24分 36秒] スウィル : いTEEEEE
[15時 24分 43秒] ザーボン : 一回攻撃していいですか_?
[15時 24分 59秒] アレム : 人を斬るのに断りなぞ
[15時 25分 1秒] アレム : いらんのだよ
[15時 25分 4秒] モコ : 誰かご主人様を助けて~
[15時 25分 6秒] 経験値が 1 上がりました
[15時 25分 9秒] ザーボン : (゜□゜;)。
[15時 25分 11秒] スウィル : ww
[15時 25分 16秒] 5430 seedを手に入れました。


力こそ正義!力こそ全て!
俺イズジャスティス!!!



[15時 25分 26秒] スウィル : ふむ
[15時 25分 39秒] 経験値が 1 上がりました。
[15時 25分 42秒] 経験値が 1 上がりました。
[15時 25分 51秒] 経験値が 1 上がりました。
[15時 25分 53秒] ザーボン : (゜□゜;)
[15時 25分 57秒] 卍あぼ : うぇ

[15時 26分 2秒] 4887 seedを手に入れました。
[15時 26分 36秒] 406 seedを手に入れました。
[15時 26分 37秒] 16435 seedを手に入れました。

[15時 26分 41秒] ディレイ中にはできない動作です。
[15時 26分 44秒] 経験値が 1 上がりました。
[15時 27分 0秒] ザーボン : 経験地・・・

[15時 27分 8秒] 4398 seedを手に入れました。
[15時 27分 10秒] 651 seedを手に入れました。



明日はわが

画面の前のそこの貴方

ドッペルゲンガーの森では十分に気をつけてください・・・。














おまけ


149.jpg


痛恨の誤爆をしてしまいました。
そろそろ直結キャラは引退しようかと思います。。。

ぼびん・・・後は・・・まかせ・・・た・・・・



この記事へのコメント

クラチャで誤爆した事を即座に報告とは
流石です。

ってか、なんで俺はその時間帯DOPに行ってなかったんだorz
狩りしてたよ・・・

こんにちは~斧ナヤです
ちょくちょく拝見しているのに、コメントは初です^^
この前は一緒に狩り出来て楽しかったです。
もし、よろしければリンクさせて頂きたいのですが・・・
OKでしたらコメントくださいm( __ __ )m

こんにちは鎮を鎖と呼んだ魔騎士です
DOPにて殺された人の中に友達がいたのは内緒です

密かにアレムさん目指している自分がいることも内緒です。

(´・ω・`)ノリンク希望でつw(ぁ
よかったらまたコメントくだしませm(o・ω・o)m

マキシ様wwwww好きwwwwww
俺もよくDOP1いくけど、自分のなかの天使がいつも勝ってしまう^;

=====⊂二二二( ^ω^)二⊃

お勤めご苦労さまでした。
昨夜に会った時、ウチは猫葉2体を刺身にした帰りだったのです。
刺身広報はやってますよ<`ヘ´>

蜂さんたちに便乗して(基本受身なので)
リンク貼ってもよいですか?

♪ニイ(b´∀`d)ハォ♪

あっ君は‥‥本当に悪い子です(σ`・ω・)σYO!!!
o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

まったく!(*'へ'*)ぷんぷん

久々のコメント

DOP1のアリーナ3は楽しいお⊂二二二( ^ω^)二二⊃

とりあえず

60000踏んだ


インクリください^~^

今日DOPいったけどアレムsいなかったし!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピキピキ ピキピキ ピキピキ ピキピキ

^-^

4分間に何人狩ってるんですか!?w

        そして私も1人知っている方が・・・

うん。 、ムっさん人気者すぎて米するのいつも悩むゎw

アレだ。。。TWより返信バンバレb

んで昨日は色々とアリガトウパーンチ!!o( ゜o゜)==○) ゜ο゜)☆

 アレムさん すv-10v-10v-10




>魔
この誤爆は中々におもしろかったんで
是非見てもらおうかと。

とりあえずDOP巡回の時間でも決めとこうかな。


>斧の人
斧さんいらっしゃい。
斧ナヤとかイケメンですね。尊敬します。
こちらも楽しかったです。
リンクは是非是非してあげてください。
とても喜びます^^


>魔騎士明さん
あの誤字は流石にふきました。
うちのクラマスとタメを張りますね。

俺なんか目指しても悪い方向に向かっちゃうんで
Lampさんとかみたいなかこいいマキシになってください><

リンクはご自由にどうぞ^^b



>なごちゃん
マキシ様よく殺してる。。
俺は常に悪魔が勝って皆殺しにしちゃってます。
天使が発動するのは知り合いが居たときぐらいです。
でも最近は知り合いでも殺してました/(^o^)\


>もんご
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ???


>グラさん
どもです^^そして広報乙です!!
猫葉っていうと魔騎士の羽落としますね。
あれかっちょいいんで頑張って出して下さいw

リンクは貼っちゃってくださいな。
俺もやっときますね!


>ゆきなん
俺TUEEEEEEEEE
したかったんです。ごめんなさい。
でもまたやります^^


>桜くん
楽しいおwww
でもそれより外の揉め事のが楽しかったおwww


>Consider
インクリなんて未実装です。


>某ピンコ
今日しっかりおkpkしてやったぜ。
満足したか?^~^


>匿名のひと
今度日記にかいたげるよw



>子猫さま
メールでもいったけどまじふきました。
すみませんwwww


>ぷるぷる
アレムは最高秒間5人を殺すそうです。
気をつけてください。


>れっど
コメントは嬉しいからじゃんじゃんしてくれていいんだが
返信遅いんだよね俺 ´_ゝ`
まぁ暇人してるから何でも聞けや。


>噂の人
他人の女には興味ないわ><

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/73-41b6454c

