スポンサーサイト 


234 

はい、どうも。

覚醒レベまであと6つになりました。
イベント期間を終えたんでまったりペース。
土日で一気に上げてしまいたいところ。

先日の日記にも書いたとおり
ようやくクラメンの一般募集はじめました

私の圧倒的文才により前後に多数クラメン募集の記事があるにも関わらず
なんと1日で5人も釣り上げました。

これはどや顔してええやろ( ・´ー・`)

サブキャラ抜いて現在27人。
皆のレベリングが終わる頃には立派な要塞クラブになっているであろう。
現状の面子で攻めに関してはもうなんとでもなりそう。
防衛を考えるとなるとまだまだ厳しいけど
当面は攻めのみでもいいかなぁって思ってる。

とりあえず最優先なのは215↑のセプターの入手だな!
がんばろう。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 234

>匿名
即ブクマ余裕でした

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
