スポンサーサイト 


レアドロップ 

おはようこんばんわ。
またブログサボってました。

アナイスはまったりあげてます。
もうちょいでLv247。

昨日ふと自分の長いネトゲ人生を振り返ってみて
皆が羨むような高価なレアってほんと出てないんだよね。
そこそこなのはぽろぽろ出るんだけどw

ペリ鯖時代の射手サンと鯖初で当時は珍しかったクノ羽くらいかな。
イカ鯖にいたっては全く無し。
2キャラカンスト近く狩りしたのにこれは酷い。

幸運もトータルで2万分くらいは買ってるはずなのに
この薄幸っぷりは尋常じゃない・・・!

日頃の行いの悪さもあるだろうけど
レア狩りって括った狩りを長時間続ける事ができないのが原因なんだろうな。
長くても2時間が限界だわ。
よくレア何倍イベとかで人気のウィンキー帽子が1個・スノボ0
この数字が私の全てを物語っている。

っというわけで今週は本気レア狩り週間にします。
ダイダロスウィングっていう目標があるので
一週間トータルで200m分くらいを目標にします。

-初日の結果-

経書5 x3
経書6 x2
次元 x19
パンダの着ぐるみ
ゴミレア一杯。

期待値高い法師装備ワンチャン狙いに切り替えました。
完本3つくらい渡して靴も宝冠も出なかったら引退。

ちなみにダイダロスの素材が羽毛300枚+血SET+100M

現状揃ってるのが羽毛120枚程+血SET+50m強

羽毛が2m~3mくらいしてるから大体あと600m分くらいで作成可。
1ヶ月もあればいけそう。

頑張ります。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
