スポンサーサイト 


要塞 

おはようございます。
昨日はモエン鯖きて初の要塞戦でした。

結果は2分で勝利!

11.jpg


この表示も久々に見れました。
いやはや懐かしいw

久々の要塞を満喫してたわけですが内容はお粗末過ぎて酷かった。
自分のことで頭一杯で要塞前バタバタしすぎたし守護の関する事前知識がなさすぎて
要塞5分前にwikiみるとかいうとんでも展開。

肝心の要塞もわざわざステ変えていったのに開幕ランタイムエラー
復帰したら大結界出てました^-^

・・・・(アカン)

猛省してます。クラメンの皆ごめんなさい。
徐々に慣れていくんで暖かい目でみまもってください。

とりあえずアナイスで要塞攻めやってみた感想は
なんか戦ってる感じなくて味気なかったかなぁ。

魔キャラは自分に合わないと痛感した。
というわけでアナイスを守護PKステにしたしサブを再分配して今日から狩ります!
要塞落ちたらアナイス250くらいまであげる予定。

いいレア出すぞー^o^ノ

この記事へのコメント

Re: 要塞

こんばんは
6~7年前でしょうか、ペリDOPでマキシ活躍してたのが懐かしいです。
影でひっそり見てました(’’

今モエンでやってるんですねー!がんばです!

Re: 要塞

>Rydさん
ペリ鯖時代の方とは懐かしいw
当時は皆様にご迷惑おかけしました^o^

いまは超善良な一般市民です!
ぼちぼち頑張ってるんでまたみにきてね!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
