 


出ない 

いい加減プンシセプターで狩りするのが恥ずかしくなってきたので
175か215を出すべくこの1週間狩ったが全くでない!

その間出たレアがこれ

165本x1
175刀x1
175太刀x1
175大剣x2
175魔銃x1
215大剣x1
がるるてーるx3

見事にセプターを回避してます。
175装備に150mも出したくないんだけど買うのが一番早い気がしてきた^o^
2個目の宝冠も出たしこれうっぱらって買おう。

ちなみにダイダロス素材の収集状況は
現在:羽毛238枚+血SET+100m

残り羽毛62枚だけ。
羽毛2,5mで見積もって155m

偶然にもセプターに必要な金額とほぼ同じ。
熾天使と大して補正変わらないし普通に考えたらセプター一択なんだけど
正直アナイスのカンストを急ぐ理由は全くないんでダイダ優先・・・!

そろそろデリボス辺りでドカーーっと良いレアふってこないかなぁ。
6月9日に再度要塞なんでそれまでに装備充実させたいです。


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
