スポンサーサイト 


PKステ 

どうも、僕です。
Lvも上がりやる事も無くなったところで
俺のやるべきことはなにか。

俺は考えた。



そうだ!


PKステにしよう!!!



ってなわけでやってみました。
時間はAM6時前だというのに再分配シミュを繰り返す。
今思えばこの時点で予想は出来ていた。

万全のシミュ結果をもとにいざ再分配。
出来たステが。





これ。






STAB 3 HACK 135 INT 1 DEF17 MR1 DEX255 AGI250






・・・









  ( ゚д゚) ……!?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
   \/    /









唖然としました。
あまりの眠気に集中力が完全に失われており

凄まじいステになりました。



そう、またなんだ。
すまないAアーマ。許しておくれ。
君が嫌いなわけじゃないんだ。

でもこれしか着れないんだ。



テシス鎧(笑)


全国のテシス装備者の方すみません。
いやでもこれはありえない。こんなのアレムじゃない。
クレムだ。。







番組の途中ですが

【ここで抜き打ちアレム依存症チェック】

1.外に出てアコムの看板を見るとアレムが思い浮かぶ。


2.水晶洞窟でアレネを叩いてるとアレムに見えてくる。


3.囁き海岸でクレムを叩いてるとアレムに見えてくる。


4.アトムさんがアレムさんに見えてしまう。アレムさんと呼んでしまう。


5.アレム、アイコ、アープが一緒に喋ると全部アレムに見えてしまう。


6.DOP3に入ると「アレムいるかな・・・」と考えてしまう。


7.海賊マキシが全部アレムに見える。


8.ログインして最初にやる事は1:1拒否でアレムのin確認。


9.アレムさん刺身にしてください。


10.ごめん思いつかなかった。



5つ以上該当したそこの貴方。
かなり危険です。

至急アレムさんに1:1して下さい。





んでなんやっけ。

そうや、ステの話やがな。

スーパー糞ステになったわけですが
500円が勿体無いなんていってられないです。
再度再分配しようとカーディフにいったところ。

200染色のクラブ無しのピンコが一人ぽつんと
背中を向けて座ってるじゃないですか。



これはペリ鯖No1癒し系紳士マキシとしては
ほっとけません。

151.jpg

とりあえず横に座ってみました。

・・・けして邪な感情はありません><



どうやら話を聞くところ傷心のようで
色々と話を聞いてあげました。

何やら共感できる部分が多々あり一緒にまむまむしてました。


俺様の神秘の力ですっかり元気になったピンコさん。
気晴らしにとDOPで殺してあげました。

152.jpg


刺身にされても大好きです

という名言を残し散ってゆきました。
君の事は忘れないよ、さよなら><











そして運命の再分配





ランダムの神よ!

オラにランダム力を分けてくれ!!!!



・・・そして奇跡は起きた。




詳しいステは秘密ですがシミュ結果より

DEF+18 もとれました。。


相当にいかついです。
もう再分配できませんね><;

気が向くまではこれで暫く居るつもりです。


そして早速いってみましたDOP3^^

入った瞬間俺の獲物がいたんで
即連をかましたわけなんですが
即座に逃げられてしまったんで追いかけてみると。


待機所で死んでました。

こうなってくるとネタに走るしかありません。
一度言ってみたかったこの台詞。


153.jpg

殺した張本人に蘇生を乞うというこの行為
まさに苦渋の選択。

だが刻々とカウントは進んでいく。
だががんとして何も言わない刺身


・・・・


154.jpg

結局折れた俺。
そして何故かお礼を言われました。

・・・確か殺したのは俺のはずなんだが(`⊆`)


話を聞くとどうやらチームチャットにて
ひたすら蘇生してくれと言ってたみたいです。


その後もたくさんPKしました。
そして集団リンチされました。

俺が死ぬ時のパターン。

油断⇒パララ⇒麻痺⇒あぼん


これ以外で死んだ記憶がな・・い・・・ぜ・・・・。

あんまりにもパララ厨が多いんで途中から万能薬いれました。
入れるのが基本だろとか言わないでね><

そんなこんなで朝までPKしてました。
楽しかったです^^


156.jpg

朝までお付き合い頂いた制裁の3馬鹿。
3人で俺を襲ってくる大人気ない奴等です!!

返り討ちにしてやりました^^b




てか今日要塞だった。
頑張るから皆応援してくれお。








リクエストにお応えして掲載。
某一族の相方様です。

155.jpg

人を見かけると即座にフォンフォン言わしてくる危ない人です><;
実を言うと俺がPKステをしたのはこの人の影響が9割です。

俺に火を点けて下さいました。
そんな彼女ですがPKステの俺様にも容赦なく狩りステでIM撃ってきます。
ウィンキ狩りしてるんだからやめなさいと言ったんですが
結局やめませんでした。

殺したくないんですが殺さないと殺されるんで殺しました。
殺したらものすごい剣幕で怒ってきました。。怖いです。。
とりあえず空目さんすみません><

その後ウィンキ狩るんならやめなさいと静止したものの
結局他の人に向けてIM撃つだけでした。
どうしようもないですね/(^o^)\

この記事へのコメント

ガンガレ


やっぱアレム度100%みたい^^*
一緒にしゃべってると
どっちがしゃべったのか
自分でもわかりません。
愛やな。。

直結と聞くと1番にアレムを思い浮かべる
→YES


^-^-^-^-^-^-^

何で私の華麗な叫びが載ってないんだ・・・_| ̄|〇


『なまえおぼえたぞ』

>ゆん
1ゲットおめ^^
ガンガル。。


>アイコさん
水晶1-1とかいきませんよね。
DOP3とかいきませんよね。
殺したら怒りますよね。
1:1拒否とかしませんよね。

??????100%??????


>子猫ちゃん
ちょwwひどいwww
今回のは明らか慰めてただけやで><;

てか怖いおwwww


>みーこさん
それね、今度の日記に使う予定だったのw
いっぱいSSとってたお。。

でもせれんさんがネタバレするから載せちゃう^^

アレ無さんこん

私のこと覚えててくれてますよね?(ね)

たくさんの人を船盛りじゃなくて刺身にしてくれてありがとう
  • [2007/02/04 22:35]
  • URL |
  • セイクリッド インフェにティ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DOP入場料金
大人1000円 子供500円だっけ?ww

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

チェック開始(*´∀`*)ゞ


‥‥
‥‥‥‥。
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

See☆':.*^ヾ(・ω・ヽ)*.;'☆You

チェック終了(*`・ω・*)ゞ



さて、今日はいろいろd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b


あれむさんのえっち!!1

また遊んでくだしあ><;

刺身活動盛んですねえ。
ウチも猫葉刺身造りに行かないと@@;

最初だけ名前伏せてあるのは――

え? 触れちゃいけない――そうですか、これは失礼<(_ _)>

ちょwwwwwwww
勝手に危ない人扱いしないでください><

えぇ、Lv上がるまでしばらくPKは控えます('A`;;;
それにしてもネタが空振りに終わらなくて助かったお!

7番に当てはまりました本当にあり(ry
だってもるっと格好が(ry

俺の女になにして(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3馬鹿の1人ですよー(^ω^;)ピキピキ
かわいい子供3人のお守りみたいなもんでそw
2,3,8が当てはまりますね~
まだ大丈夫みたいですお^^

3馬鹿の1人ですよー(^ω^;)ピキピキ
何しててもアレムさんが頭から離れないの(´・ω・`)
私と直結してください!!!!!!!!111

いつも心にアレムさん!

>セイクリry
うん
うん

最近色んな人に会いすぎて
誰かわからん!!!!11



>匿名の人
そうです、その方です。
色々とあれこれあったみたいで傷心中ですた。
まぁもうすっかり元気みたいなんで
ご安心を^^


>某ピン
いぇすOK
ちゃんと俺の看板みとったか^~^


>ゆきなん
チェックってなんやねんw
僕はいつもいい子です。


>長嶋さん
せこむしてますか?


>グラさん
儲かりまっせ^^
名前の伏字は、、わ、忘れてただなんて言えない><;
お触り禁止の方向でb


>せれんさん
え、素敵に紹介できたでしょ!
ていうか基本的に虚実は書いてないとおもいます><

暫くは大人しくしててくださいね。
同じネタ人としてあなたの成長を期待しております。


>ととろ
あの人はドッペルアレムなんです。
海賊青マキシって鯖で俺が最初だぜ?!

ことごとく俺に染色かぶらしてくるんで最後には俺が折れて
キモピンクにしました。
(金髪、ピンク服、ズボン白を真似られたときは( ゚д゚ )ってかんじだtt)


>空目一族
寧ろ俺の台詞です、、
おたくの女が暴れてるんでなんとかしてください、、


>匿名さん
その事について許可いただこうとメールしたんですが
返事がこなかったんで(´・ω・`)

メッセなりで話すつもりがタイミングがあれで
言い出せませんでした。

理由は要塞の外補助チーム入るためです。
すみません。。


>れっど
3馬鹿ktkr^^
ほんと手のかかる子供たちだったぜ。
ちなみに3つ当てはまると依存症の兆候がでてきます。
5個以上で末期です。
よってれっども危ないです、、。


>危ない人
3馬鹿ktkr^^;
もう立派なアレム信者ですね!!
アレムハート全開でこれからも頑張って下さい!
僕はリアルの性別は不問ですがキャラの性別が男だと
受け付けませんのであしからず><

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/74-97f22885

