 


ダイダロス 

TW復帰にあたっての最終目標であった装備
ダイダロスウィングを早々に手に入れました。

代行してくれたtaichi君あいしてる。

daida.png


自分の装備は一切買わずに西遊記品+借り物で済ます徹底っぷりで
大体1ヶ月くらいで素材集まったかな。
いやはや辛かったw

今後の目標はクリ装備とPK装備の充実かな。

とりあえず欲しいもの列挙しとこう。

----------------------------------------

-武器-
ルベ/ベイラスセプター
ベイラス↑クロー

-兜-
†サンスルリア守護者/勇士のヘルム
†真/N・勇士のシシャーク

-スーツ-
†真/N・アサシンスーツ
†真/N・ダークレイブンスーツ
†真/N・カムジャクスーツ

-盾-
魔攻48↑ 真/Nイウェリド護符
突き45↑ 真/N・古代人の腕輪

-手装備-
†サンスルリア勇士/守護者のガントレット
†真/N女王の祝福リング
†真/N支配者の指輪

-頭装備-
†真/N・取り戻した名誉のアミュレット
†真/N・機械仕掛けのアミュレット

----------------------------------------

各部位1つずつくらい欲しい。
今日からはずっとデリボス・オルリー・革命かようます。
優先すべきはクリ上昇が一番見込める手部位なんで

デリボス1・3・5を周ろう。
ガラコシーはまくべすと毎日やってるから1・5の鍵を自力入手せねば。

あひる君安く売ってくれないかなー(チラチラッ

てかラマシーも毎日美優さんと通ってるし
このままだと4以外全部いくって事になるのか・・・





うん、無理だな。




とりあえず目標
今月中に上記記載装備のうち何かを入手

がんばろー^o^ノ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
