スポンサーサイト 


一言だけ 

晒しネタに触れるのは嫌だったけど

はるしおん=アレム

これガセなんでマジ勘弁してください。
最期の刻所属時にマクロしてたの確認したから追放しました。

てかそもそもサブにイサックいるのに狩り性能劣悪なイサックでマクロとか
ぼくなら絶対しませんから。

一昨日もイカボーンのやつにやった事もない罪を被されて
ツイッター上で批判されてたしね(結局相手の勘違いって事で話終了)
ほんとこれもそうだけどやってない事でっちあげんのは勘弁してほしいわ。

モエンの晒し見てると半分以上捏造書き込みじゃんね。
俺がラクスに詐欺られたとか笑ったわw

まぁペリイカと散々暴れたんで致し方ない部分はあるとおもうんで
気持ち悪いIDいたら素直に即透明あぼーんでもしときます。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 一言だけ

>匿名さん
マジレスしてほしいんだけど

重罪犯しても数年で出所できる日本で
3年間何もせずTWから離れてたのにまだそれ言うんですかね。
ペリ→イカの時とはわけが違うでしょ。
何がどうガクンきたのか教えて下さい。

ひっそりやれっていいたいんだろうけど
それこそ俺からしたらありえない話だから。

名前変えて1からやれば罪が消えるなんて思ってないんで。
それこそ俺の嫌いなキラ・ラクスとかと同じ。

わざわざ叩かれるの分かっててやってんのは
周りからしたら馬鹿みたいだろうけど
これは俺のこだわりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぼくも

ネチネチ書き込みしたいんですけどいいですか?
匿名書きとかわけわからない事はしないので許して下さい。

Re: 一言だけ

>りりさん
熱烈歓迎

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
