 


デリボス巡り 

法師靴も手に入り装備Iがこれで240程になった。
護符未強化なんで上質揃えば素敵火力になれそうだ。
アナイス覚醒クエマダー チンチン

っというわけで先日も書いた通りボス巡りしてます。
1-3は鍵も割りと出やすくて出なくても買える範囲の値段なんで
毎日いくようにしてます。理想は全階層毎日。

sutegure.png

1階グレムリンはめっちゃ楽。
テスラ置いて少し離れたら簡単にはまる。


ramasi.png

ラマシー破壊じゃソロ無理^o^出来る人やり方教えて。

現状美優さんに頼んで毎日ペア狩りしてます。
ラマシーが右側にしか攻撃しないことを利用して上記の配置でやれば楽勝。
人気狩場なんで鍵がめっちゃ安いからここは二人でもいいかな。


garako.png

がらこりんはずっとやってた甲斐あってソロ余裕になった。
スティンググレムリンよりハメやすい。
力比べの即死はフワラーガデーデンで回避。それミスっても信仰で即死防げるし
ハメる前に麻痺ってボコされる以外の負け筋がない。

ここN鍵全然でないから買い募集しちゃったわ。
この調子で毎日消化してりゃレアも降るだろう!きっと!



4階5階?
鍵高くて買う気しねーおwwwwwwwww










誰か安く売って下さい。

この記事へのコメント

Re: デリボス巡り

N3鍵とH3鍵残ってた気がする
あとIN率下がりまーすwwww

Re: デリボス巡り

>ごばろん
N3鍵全部買います!!!!!!!

IN率は全然気にしなくていいよw
りある優先!暇になったら遊びきてー

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
