 


装備揃った 

ここ数日でイサックの装備買い漁りました。

onsatu.jpg

masakuro.jpg


†正宗のクロー=220m相当
†怨嗟のスーツ=120m相当

上記を購入、エターナルティアラで稼いだ資金が即役立った。
ベイラスやら真カムジャクやら上を望んだらキリがないけど
とりあえず要塞で活躍できるだけの装備は揃ったはず。

あとはレベルを上げるだけー!
がんばるます。

この記事へのコメント

Re: 装備揃った

お金持ちですね、うらまやしい。
 
4月から始める予定が色んな事情が重なって今月中、中旬にしか始めれなかったぞクソッ
 

Re: 装備揃った

>ななし
これでもたぶん鯖では中堅どころの一般人だよ
資産家は絶対権力にベイラスシエナと装備やばい^q^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
