スポンサーサイト 


完本うめえ 

露店で完本売ってる人いるけど勿体無いよね

まぁ数珠3個並んでる露店とかあるし売りたくなる気持ちもわからんでもないがw
ちなみに僕は圧倒的運命力で宝冠6つ出してます。
靴は聞かないでくれ。買ったからいいんだ。
宝冠だけで400m以上は稼いだからな。

完本交換前にこうやってれば大体出ます。

ho-kan.png


あ、イサック君覚醒しました。
乱9999つえーしてます。

ちなみにレベルは241から上がってません。
アナイスがいま251の半分くらいでどっちも中途。
仕事から帰ってメシ食って鬼哭二の丸いったらもう力尽きる。

土日でイサック245とアナイス252までやるにき。

そいやイサック覚醒する前に賢者が足りなくて露店探してたんだけど
押しても押しても買えない。ラグかなって思ったら店主から1:1

matukorin.jpg

まつこりんに笑ってしまった
きむこりん面白い

その後呼称がまつこりんになったのは言うまでもない

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
