スポンサーサイト 


VIP 

先日はVIPこと萌え豚幼稚園相手に要塞攻めでした。

前日から必死こいて松明ばら撒き
アナイス精霊使って環境マナ消費
要塞多重申請

112121.jpg

上記の通り要塞前で一切スキルが使えないため
外補助・復活が限りなく困難。

おまけにクマイス2体置いて復活妨害とやりたい放題やってくれました。
ほんと傾奇者とかが可愛く見えるくらいのとんでもクラブ。

ちなみにばら撒いてる場面と発言はSS撮って運営に通報済み。


んでまぁこんだけ色々やられた要塞前は苛々してたんですけど
結果は...




112.jpg

圧勝でした

武蔵戦法でわざと5分遅れていって油断を誘ってからの一斉突撃で
1,2分で勝利^-^v

散々苛々させられただけに超然快感でした。
VIP落とされた直後晒しで俺の2週間前の日記とかがネタにあがってて
さすがに露骨過ぎてわらった

まぁなんにせよ勝てて良かった。
外補助くれた方々・わざわざ心配して要塞カード届けてくれた某マスターさん
ありがとうございました!

防衛も頑張ります・3・

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
