 


ゴミクソ 

これを見ていただきたい。

6月5日

652126.png

6月6日

662126.png


6月8日

68216.png


待機クラブ下位7,8に注目していただきたい。
お分かりいただけただろうか

こいつらが要塞攻めるときは徹底的に妨害したろ

この記事へのコメント

Re: ゴミクソ

萌え豚もよくやるなぁ・・・。
 
にしても6日の時点のSSとってるびちすさんんも流石っすね。
要塞楽しそうすなぁ

Re: ゴミクソ

お久しぶりです
モエンでも要塞取ってるとは流石ですなぁ・・・
最期の刻、懐かしい

TWは辞めてしまったけど、モエン晒し見たらちらっとここのブログの事書いてたので見に来てしまいました

要塞も中々殺伐としてるみたいですけど、イカボーン初期の頃の様に制圧し続けて下さいな
では失礼します

「お前誰や!」って言われたらスカチャ飛ばします)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
