 


結論 

先日の一件
とりあえずお前が言うな的なあれを省けばほぼ俺と考え方は同じって事で自己解決。
これだけいったんだから白夜も流石に今後はやらんでしょうし因縁つけるのもやめます。
平和が一番だしね。まぁ次やったら白夜に潜入してメガンテ撃ちます。

っというわけで要塞も無くなり暇になったわたくし。
同一垢での2PCが不可能になりイサックのモチベが激減
目標をイサックからアナイスに再度移してカンストさせる事にした。

っといっても守護アナのサンクで石が回復しなくなったようなんで
要塞はイサックで出るんだけどね。

常時PC複数台起動してるせいで室温やばかったから
ある意味良かったのかもしれないw


enakostt.png

残りEXPが大体78m程 今の仕様ならすぐだろう。
さっさと正宗セプ作ってI6上質3枚ぶちこみたいです。
不具合利用に当たると指摘受けたんで現在公式に問い合わせ中。
NGなら上質3枚は護符につかいます。


こないだ完本法師一番クジ引いて1等出たんでモチベ高いです。
はじめての靴がこの補正は脳汁もの。

housikutu.png

今日もがんばるます。









おまけ

tmkn.png


てるぴー弄られててわろた
きんたまって誰だよ




この記事へのコメント

Re: 結論

なんやそのくつ!よこせ!
 
俺、昨日240超えたけど、今の仕様ぬるすぎやなぁ。
カンスト余裕そうっすね。
俺も一ヶ月後以内にはカンストしたいな。

Re: 結論

>ななし
150mくらいで買ってくださーい^o^

240おめでとう。キャラ名教えてくれたら主張送ったげよう。
昔と狩り効率違い過ぎだから
まじぬるげーだよね。

一昔前のメトラにする感覚で覚醒できるw

Re: 結論

今更ながら多重申請の件お疲れさまです。
過去に色んな鯖で要塞が廃れてしまう原因であり
さらに現ロゼでもせっかく統合して要塞が盛り上がるかもという時期に
この多重のせいで要塞が機能してないという大きな問題になってるので
早めに危機意識を持って注意を促したのは流石だと思います。

Re: 結論

>名無し
おつありです!
ロゼはかなり酷い状態みたいですねー・・・
申請合戦みたいなことにだけはなって欲しくないんですが
いかんせん相手が大手クラブって事もあり
表立って言う人も中々おらず批判覚悟でやりました。

案の定ボロカス言われたけど
収穫は十分あったんで満足してます。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
