 


心温まるお話 

最期の刻に所属してる某カンストミラさんの結婚式が予定されてるという事で
前々から何かしようとサブマスの美優さんと企画

ご祝儀的なものとお祝いのメッセージでも送れればと思ったので
こどもの日クエをやって祝福の葉書とびっくり箱
季節外れだけどクリスマスプレゼントを贈ることに
それだけじゃ味気ないんで僕のポケットから王室出しときました。

クラメン十数人に御願いしてそれぞれお祝いのメッセージを葉書に記入して
当日本人をクラブルームに呼び出してどーん!

makuko.png

ほんとはもっときれいに並べてたんだけど
SS撮るの忘れてた^o^

想像してたよりもすごく喜んでくれたので
企画した美優さん他クラメンも皆大満足してました。


そんな某ミラさんから引き出物を頂きました






makuko1.png

特殊武器強すぎィ!!

おまけで400mの借金付です。
相場より割安な上に分割支払いokと良条件で譲ってもらった。
50mx8回払いで利率0%!

ついでにさらにクラメンからL知力を60m(借金)で購入したので
現在の総借金を計算すると・・・



すると・・・・








         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\     
    /:::::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          ...|
    ノ::::::::::u         \ | | 360m seed  .|
  /:::::::::::::::::      u     | |            |
 |::::::::::::: l  u             |    I6上質3枚  |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________.|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |






やべえよ・・・やべえよ・・・

こうなったら・・・・










              ___
            / ⌒  ⌒\
           / (⌒)  (⌒)\ 
         /   ///(__人__)///\
          |  u.    `Y─┴──┴──┐
           \,,     :|           |
           /⌒ヽ(^う カンパ募集  |
            `ァー─イ.           |
           /    :|_________|
             /      /
          /      ⌒ヽ     
      ___/  / ̄ ̄`)  ノ
     (__r___ノ     (.__つ


1口100kで募集してます。
えなこりんまで1:1orメール下さい。

宜しくお願いします。



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ランキング再参加。
ワンポチおなしゃす(o・v・o)

この記事へのコメント

Re: 心温まるお話

知りませんでした末永く爆発しろ
まくべす氏おめでとおお!
借金多すぎわろたw

借金まみれのえなこから摂取するぼくちん残酷ちゃんね!

今から再振りしてカンストまでクマでH5篭りましょう

Re: 心温まるお話

>たもさん
オルリーで1つ出せば完済だから(震え声


>あひろ
明日ちゅーれんからベイラスセプ出すんで
借金返済の目処がたちました!

とりあえずクマのシミュください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
