 


モエン鯖でネトラジ再開のお知らせ 

ato30m.png


残り30m切っただよー。
予定通りいけば来週中にはカンストできるはず。

カンスト組みとよく二の丸やら行くんだけど
一人なんのオーラも出てないのがとても恥ずかしいので
さっさとあげてしまいたいです^o^


そいや今日チラッとネトラジの話が出まして
モエンでもやろうかなって思ってます。

来てくれるかどうかは別として人材は豊富だし
個人的には面白いかなと。

仮にやるとしてゲスト呼ぶなら誰がいいかなぁー
数人リストアップして手当たり次第交渉しよう。

あとは収録型にするか生放送にするか
細かいところもなんも決めてないけどとりあえずやります!

お楽しみにー^o^ノ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ランキング参加中!応援よろしく!!(o・v・o)



この記事へのコメント

Re: モエン鯖でネトラジ再開のお知らせ

楽しみにだ!
もう少ししたら暇になるから戻るよ(・∀・)

Re: モエン鯖でネトラジ再開のお知らせ

>りりさん
がんばるにだ!
復帰お待ちしております!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
