スポンサーサイト 


イベント 

今日から始まるイベント、レアドロップ率知ってぽかーん。
これは正直やる気しませんでした。
10%          0.5%          0.25%
レッドハーブ     疾風の薬草    最高級花束
グリーンハーブ   迅速の実      弾性ローション(中)
リバイブパウダー  的中プリン     魔力強化剤(中)
バイオレットハーブ 回避のクッキー  耐久性スプレー(中)
キウイジュース   普通の花束    インクリスクロール
たいまつ       ボンボンショコラ  バレンタイン100年産

0.2%          0.02%          0.002%             0.0002%
†破壊の指輪E   †カップル帽子(紫) †ラブキューピッド兜     †ラブダークウィング
†防御の指輪E   †カップル帽子(黄) †ラブキューピッド盾     †ラブエンジェルウィング
†命中の指輪E   †ラブ紅炎の兜    †ラブキューピッドかんざし
†カップル羽(紫) †ラブ紅炎の羽   †ラブキューピッド羽
†カップル靴(紫) †ラブ紅炎の鎧    †ラブキューピッド鎧
†カップル羽(黄)  †ラブ紅炎の腕輪  †ラブキューピッドシューズ
†カップル靴(黄)  †ラブ紅炎の靴    †ラブキューピッド手袋
†ラブリーブローチ
†ラブトラ帽子
†ラブたぬき帽子
†ラブたぬきマフラー


全45種

ちなみに目玉レアアイテムの2種

†ラブダークウィング
†ラブエンジェルウィング

両方共補正は墓でもらえるブラックウィングLと同じみたいです。
装備Lvが低いんでサブ用に欲しいなとは思ったけど
期待値見るとやる気もしませんでした。

これで期限付きだったらやる人いるんでしょうか。
QPかんざしだけは欲しいなぁ。




おまけ

http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut5w-n4i_XTt8

ペリ鯖住民わきすぎだろwwwwwwww

この記事へのコメント

かんざしも日本補正でなくて韓国補正らしいよ。
スルー推奨。

おはよう

いやさ、そんなこと言われるとすごく言いづらいんだけど
あのさ、、あれなんだ、、ごめんなんでもない><

可愛いから欲しいだけだなんて言えない。

  ・アイテムショップ販売アイテムはLv10以上のキャラクターのみ購入できます。
  ・ラブプレゼント、ラブ装備各種は他のキャラクターへ受け渡しができません。
  ・一部ラブ装備は、SHOWアイテムとなっており有効期限があります。
  ・一部ラブ装備は、床に置くことができず、捨てると消滅いたします。
  ・ラブ装備にはセット効果はありません。

ノ>.<)ノ ohッッ絶対やらねぇゼb

>Consider
糞イベおわたwwwwwwwwwww


>あぁーん
俺もあ~~んって言いたい。
あ~~~ん糞イベあ~~~~ん

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

現在、テイルズウィーバーのDBサーバーに障害が発生しております。
その影響で、全ゲームサーバーにおきまして
本日、2月7日(水)の定期メンテナンスを延長させていただいておりました。

再延長の結果、終了時間は20:00の予定でしたが、
以下の7サーバーにおきましては、メンテナンスを再延長させていただきます。

・サンスルリア
・ドゥルネンサ
・トレビゾ
・パルシュ
・ルグラン
・ペリウィンクル
・ネニャフル


皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
復旧が完了するまで、しばらくお待ち頂きますようお願いいたします。
ご理解ご了承の程、よろしくお願いいたします。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。



・・・おk、課題してくる。

DOP行ってやったけどアレムいなかったぜ!?挑発のってやったのに自分勝てないってわかってんならDOP来いとか言うなよな(笑)

>魔
さすがネクソンとしか。


>とろろ
日本語でおk

今回のイベントに11キャラ使って延々と
エンピニオンとゼリキン叩いてますよ!
待ち時間とかほとんどなくて快適w

狩りしてない私には暇つぶしに丁度いい~

TW初めてまだ一週間の初心者です。知人がアレムさんの日記は情報になるというのできました。アレムさんに聞きたいんですが、敵からアイテムが出る確立(ドロップ率)を見れるサイトって知ってますか?上に確立書いてたんで聞いてみました。ではがんばってください

ニコビデオにデビューしてみたwww

>店長
流石DOP1のPKer
キャラの数だけは多いぜ!!

いいもんでましたか?w
俺未だにイベント触ってない><


>初心者さん
どもどもいらっしゃい。
TWの世界にはもうなれましたか?

レアドロップは以前クライアントを解析して
そのデータを載せたサイトがあったんですが
色々と問題があったみたいで現在は見れなくなってますね。
まぁ率は変わってないと思うんで覚えてる範囲で御教えしますよ。


>オカ
あれまじおもしろいんだけどw
ペリ鯖住民わきすぎすw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/76-b5399bee

