スポンサーサイト 


魔攻130 正宗セプター 

【修正・変更】
 ・アイテムショップにてサーバー統合前に
  受け取ったプレゼントが確認できない問題の修正
 ・鬼哭の城二の丸に関連する一部装備に、
  怨嗟の魂の欠片」以外の「装備強化系のアイテム」が
  使用出来る問題を修正。


ネクソンさん相変わらず遅いですよ。
どれだけの人が正宗セプターに上質カードぶちこんで
ベイラス涙目補正にしたと思ってんの!

まぁそんな僕もささっと二の丸通ってI130正宗セプター作ったんですけどね!
MR+ハイアンチで神補正にしたんでもうアナイス武器はこれで完成!
























   (~)         , -ー,
   γ´⌒`ヽ     /   |
    {i:i:i:i:i:i:i:i:}    ./     .|
   .(´・ω・`) /        .|
   ( つつ'@.          |
   ゝ,,⌒)⌒).     .     |
 ̄ ̄ ̄し' し'            |
       |          |
~~~~~~~~~~~~
   ~~~       ~
         ~~~















なーんてのは嘘です^o^
わざわざご丁寧にチャットログの捏造までして
晒し住民ががんばってたんでからかってみました。


masamune130.jpg



公式に問い合たら調査中ですしか返答なかったんで
正宗セプターは作らずに保留してます。
ルベクエ来るしそっちやると思う。

鍵で数千NP使った上にボロカス叩かれたんじゃ割りに合わない!!



結果的に正解だったね。
さすがえなこりん。目の前の誘惑にも負けない超絶優良プレイヤー。

皆わたしが構わず強化すると思っただろ!
謝ってくれてもいいんだぞ!!


まぁこれが当たり前なんで
威張れるようなことじゃないんですけどww



そんなわけでカンストまで狩りしてきます。
ばいにー^v^ノ



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ランキング参加中!
釣られたって方はクリック御願いします!!(o・v・o)








この記事へのコメント

安定の煽りっぷり

ルベ↑てぷたー欲しいにきいいいいいぃ

Re: I130 正宗セプター

アレムさん素敵!ちゅっちゅしよ

Re: 魔攻130 正宗セプター

>あひる
どや顔で煽れるとこだったからなww
ルベはエデルの記憶5個という絶望感がやばぴー


>惨劇さん
でしょー 
もっと褒めてくれていいんだよ

ちなみに名前が僕の嫌いだった方とそっくりなんですが
どなたですか?><

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
