 


カンスト報告&相互リンク募集 

遅ればせながら2日ほど前にアナイスがカンストしました。

鯖開始から2ヵ月半で到達
早い人は2週間くらいだっけかw

kansutoenako.png


253くらいから最後の追い込みで修練入れたけど
240以降はほぼ何も無しでまったり上げました。

今後はとりあえず借金返済!
I6上質3枚は返却予定なので借金は残り100mになりました。

借金完済したらルベクエに備えて素材集めかな。
イサックもカンストさせたいんだけどサブのルシアンが楽しすぎる。

たぶんこっち覚醒させると思います。



っとここでひとつ募集を!
TWのリンク欄がさびし過ぎるのでどなたか相互リンクしてもいいよー!って人は
こっそりコメントかなにかで連絡ください。
宜しくお願いします!!

自ブログの宣伝になるよー!!



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ランキング参加中!
いつも応援ありがとう!!(o・v・o)




この記事へのコメント

帰ったら作る!リンクヨロシクノキワミ、アッーwwwwwwwwwwwwww

Re: カンスト報告&相互リンク募集

カンストしたし本格的にポケモンBW2勢だな

カンストおめでとうです('-'*)♪

リンクしてもいいよ、いや、してください。
そんなミスト鯖の人です(´・ω・`)

Re: カンスト報告&相互リンク募集

我カンファニテ待ツ 貴様ニ会ウノヲ楽シミニしておこう

貴様ニリアル月光ヲ喰ラワセテヤロウ

補助ヲ掛ケテモ無駄ダ 私ニハ奥義ディスペリガアルノダ

Re: カンスト報告&相互リンク募集

>あひる
もうネカマブログは無理だね(ガッカリ


>がちれず
とりあえずストーリーは今日中にクリアする
霊獣フォルムの乱数出来るかわからんけど
出来なかったら大してやることないかもw


>そらるさん
ありがとござます('-'*)♪

相互リンク熱烈歓迎!!
誰からも来ないって思ってたんでうれしいですw
リンク追加しときますねー


>惨劇
警備員さん!変なひとがいます><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: カンスト報告&相互リンク募集

カンストはえええ
カンファのとき刺してこないでね><

Re: カンスト報告&相互リンク募集

>匿名
初めまして。お祝いありがとう!!
別鯖の方なのに見て頂いてくれてるとかアレム感激

是非是非こちらこそお願いします!!!


>名無し
太いのぶっさしにいくからキャラ名はよ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
