スポンサーサイト 


カルデア落とした^v^ 

昨日は要塞戦でした。
この鯖きて初のカルデア!無事5分で落とせました!!
イサックつええええええええええ!!!1

isakutue.jpg

















はい、うそです。
負けました。攻めで。
5分で大結界出したのはほんとです。
この時点で勝ったと思いました

うん、でも負けました。攻めで。







・・・・




m9^v^ アレムざまぁwwwwwwwwww



って声がきこえてきます。悔しいです。
要塞決まったのが3日前だからIN率は仕方ないとして
その他諸々全てにおいて俺が頼りなさ過ぎた。
ちゃんとしてたら勝ててた。

いい訳山ほどあるけど見っともないので何も書きません。
勝敗は兵家の常!負けを恐れてちゃ何もならん!

いつかリベンジしにいくから待ってろー`ω´





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ランキング参加中!
いつも応援ありがとう!!(o・v・o)







この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
