スポンサーサイト 


リベンジに向けて 

ご無沙汰です。
ここ数日黙々とイサックの狩りをしております。
246→248は4日で消化。遅い-q-


biste.jpg


アナイスはクマ転向でボス狩り特化。
イサックは7月中にカンストさせます!


ただ狩りしてるとすぐに人差し指の皮が剥けてきて痛い^o^
これはやはり歳なんですかね・・・。

昔は1日16時間狩りとか続けても平気だったのになぁw
まぁ当時と違っていまはW修練とかあるからいいけどね!
無理ない程度にぼちぼちがんばります。




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ランキング参加中!
いつも応援ありがとう!!(o・v・o)









この記事へのコメント

クマの波動に目覚めたえなこ

IN時間合えばボスとソロリーの回し方教えるで!

Re: リベンジに向けて

勝て  勝つことがすべてだ  

イサックのカンスト頑張って下さい(`・ω・´)
影ながら応援してます!

それと勝手ながら相互していただいた御礼にえなこりんを描かさせてもらいました(ノω`*)
事後報告でごめんなさい_| ̄|○

Re: リベンジに向けて

>あなる
最近会えなくてさびしいです>v<


>惨劇
うん、俺もそう思う
周りに逃げだなんだ言われようが
ぼく、勝利絶対至上主義だから勝てる事が最優先だわ


>ばーるぅ
まったりだけど頑張ってます^-^/

絵みました!超感激!!!
こういうのめっちゃ嬉しい;v;

ありがとう!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
