スポンサーサイト 


おひさしぶり 

ご無沙汰
数ヶ月更新してなかったけど来てくれてる人がいるみたいでちょっとうれしいです。
半分くらいアンチだろうけどさ!!

言うまでもなくテイルズウィーバーは夏くらいで引退しました。
モエンはそこそこ楽しめたかな^q^

暫くはMMO系全くやる気なかったけど
1月からみゆさんと新生FFやるとおもいます。

ちなみに現在はCFOっていうTPSをぼちぼちしつつ
3DSで動物の森やるというなんとも平和な日常。

糞ガキだった俺も26才。
いい加減ネトゲもやめたいんだけど
ソードアートオンラインとかいうラノベのせいでネトゲ熱が沸々と・・・。

ラノベとかいうジャンルには全く手をつけたことなかったんだけど
読んでみると意外にいける。新しい世界が広がったw

まぁそんなかんじです。

年内にまた何回か更新すると思うんで
たまーに遊びにきてね。

ほなね。

この記事へのコメント

Re:おひさしぶり

oi
misu
おい
おいてくな
紀伊店のか

Re:おひさしぶり

アラサーおっさんというあだ名について一言お願いします。

Re:おひさしぶり

>たもさん
まだどんなゲームかわからんけど
面白そうだったら一緒にやろう^o^

今回はキャラ名伏せてやるからスカイプとかで教えるわw


>モエン住民
まだアラサーじゃないのでやめてくだーさい
あと俺顔は若いから!おっさん呼ばわりは30まで許さん!

おじちゃんなら許す

Re:おひさしぶり

だれですか君は

Re:おひさしぶり

アラサーおっさん更新はよ

Re:おひさしぶり

>モエン民
次言ったら閲覧禁止IPぶちこむぞ^-^/

アラウンドサーティン
Around30(25歳~34歳)
現実は25歳からアラサー・・・
・・・いや何でもないっす。

モエン復帰と更新おなしゃす!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
