 


何かに活用 

ブログを閉鎖するのも勿体無いが
かといってここに書くような事もなくなってきたので
メモ帳代わりといってはなんだけど趣味をだらだら綴る完全な”日記”にしようと思う。

イソレット実装でまた復帰するかもしれんが
それまではTW関連のネタはないとおもっていいです^o^

この記事へのコメント

もえんふっき??

Re:何かに活用

>ふくすけ
多分モエンでやるとおもうw
なんかあったらすかいぷで声かけて・。・v

Re:何かに活用

はじめまして。

昔のHDDのデータを整理していたらアッピー関係のフォルダを見つけ、あまりの懐かしさに関連サイトをまわっていると、アレム氏の名前が!ということでここにたどり着きました。

元朝焼け民のため直接お会いしたことはありませんでしたが…お元気そうで何よりです!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
