スポンサーサイト 


誰かおせーて。 

最近ひどく悩んでる事があります。
ちょっと聞いてください。。


マウスの調子が変なんです。。



おかしいなと思い出したのは前の傭兵クラブとの要塞中ぐらいからだったんだけど
最近極端に変なんでたまんないです。



使ってるマウスのタイプは光学式なんですが

・動きが悪い (時たま反応しない、ドラッグ出来ないetc
・定期的にカーソルを合わせてる位置から変な場所にカーソルが飛ぶ




以上2点でTW活動に支障が出てるわけなんですが
完全に故障ですよね。


パソコン本体のことならわかるんだが
周辺機器についてはさっぱり/(^o^)\

どんなマウスがいいか誰かオススメ教えてくれお。







ついでにモンゴル先生のブログから拾ってきた
厨度チェック!!!



・さんをsと略す ×

TWで一番馴染めない文化。
sってなんだよみたいな。

さん=san  s+an=さん

anぐらい打てや!!
敬称略してんじゃねーよwww


ティチsティチsティチsティチsティチs

チーム掲示板入ると発狂しそうになります。
でも最近ようやくこの文化にも免疫がついてきました。
これがTWでは普通、何も考えずに使ってる人も多いはず。
だからsを使うなとは言いません。。
でも頼むから俺の名前を呼ぶときにだけは使わないで下さい。



・取引を申し込む立場で会話に「w」や「^^」をつける ×

これまじ多い。
いやお前なにがおもしろいの?みたいな。
俺みたいな真性厨房でも取引では超丁寧語ですよ。
^^は許せる。wもたまになら許せる。
常時wフルバーストは万死に値する。



・1:1で一言目は「あの」 ×

ナルビクWP付近
ライディア

この二つを通った際にこの手の1:1が来るとガチ。
スルー安定です。



・ルシアン、ボリスを使っている ○

↑に繋がってますね。
TWのスラム街ライディア。
そのライディアがスタート地点の2キャラ。
個人的に低レベ=ボリス 高レベ=ルシアン
って感じで厨度の割合が高い気がします。

ちなみに俺も使ってます。
言うまでもなく厨キャラです(笑)



・1st,2ndがまさしティチ ○

まさに俺ですねwwwサーセンwww

でも初キャラはシベなんですよ。
ペリ鯖じゃ俺つえーしてPK勝ちたかったんだ・・・うっうっ


・PKKは正義 PKは悪だと思ってる ×

PKK謳ってる奴ってまじ性根悪いとおもうんだ。
PKしたいけど晒されたくない、悪者になりたくない。
まさに偽善者!!完全滅殺です。

まぁPKKそのものは全然なんとも思ってないです。はい。



・DEFでもPKステでも無く、上級狩場で火力が低い ×

わかるわかる。
っていうか自分より火力の高いマキシがいないんで
極一部除いてマキシ見ると背伸び乙とか脳内で言っちゃいます。
これは火力厨ならしょうがないんだ、同じ火力厨の人ならわかるはず。


・ゆとり教育の被害者だった ×

言語不自由な奴が多いと思うんだ。最近。
日本語でおkっていうレベルじゃない。
いやまじで。


・補助してるのにエモくれないとか言い出す奴 ×

PC、回線の問題で返せない人や
狩り中は必死で返せない人もいますんでね
この辺はわかってあげてください。

ってか俺とか補助したらすぐ立ち去るんで見てませry


・アレム様 月光斬で刺身にしてください! ×

これは末期
ていうか普通に1:1が来るからびびる。


☆DOPで殺されると捨て台詞 ○

これが最強
そして俺は死んだら脳内でたっぷり負け惜しみ言ってます。
なんか最近ちょっと悪役キャラから離れてきたんで
これからPKする度になんか一言いってやろうとおもいます。


3つ以上当てはまったら危ないらしいんだが
ひーふーみー・・・・。


アッー!!!





そういや今日から紋章を搭載しました。
一週間でどんぐらい儲かるでしょうか。

本日の収穫:インクリ6つ

この記事へのコメント

どうも、お初です。

いつかアレムs(←あえて使う)をPKしてみせますよ。
その前に引退しそうですが!

ところでそのインクリは
DOPとかDOPとかDOPとかでドロップしたんですかね?狩りしてるとやっぱ落としていくものなのかな?

あと、マウスについてはよくわかりません・・・
ただ私もカーソルがモニタの四隅とかに飛んだりしてたことありましたけど、それはマウスパッドのせいでしたけどね。変えたらよくなりましたし。

電池減ってきてね?

光学マウスだとマウスパッド拭いてみたり電池変えるだけで結構変わるもんだけど

アレムs今度刺身にしてください^^w ←

マウスなんて床に叩きつければ直るよ!
あとこの厨度チェックもらってっていいですか(ナニ

俺のマウスもやばい;
スキルとかscに入れるとき本気で押さないと途中でおちるーwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マウスの矢印が飛んだりするなら、レーザーでる部分に埃があったり
結露っぽいのが出来てレーザーが拡散(?)されちゃってるからかもです(ノ∀`)

ウチはマウスを光学式から、コードレスのレーザー式に変えました。(コードをつないで充電できるタイプで、電池がマウスの中に入っているので重いです)
どっちの場合でも動きが悪かったりポインタが飛んだりしますねえ。レーザー面のお掃除が必要である場合もあれば、単にコードが絡まってマウスがうまく動いてくれない場合もあります。
コードレスにすれば結構不具合はそうないけど……何かしらの違和感があります(*´艸`)


ウチが思う厨房は
『自分に都合のいい会話しかしない』
『会話の結びがなくて終わる』
といったところですかね。
オチがなくても締めるは常識かと思います。

ちなみにこの記事のチェックには1つだけ当てはまりました。
低火力――魔剣時代に黄泉1ソロ狩りを月光のクリでごまかしてました(*´艸`)
晒されてなかったからOKラインなのかな?

wwwあれむさんwwwwwwww
まいwwwwくwwろっwそwwwふwwとwの
マッwwウスwwwマジwwオヌヌメですwwww
wwwww

手の疲れ方が普通のマウスと段違いだと思うよ。

↓コレ↓コレ↓
http://www.microsoft.com/japan/hardware/mouse/intelli_explorer.mspx

マウスはlogicoolのやつが一番いい
高いけどな!

ttp://www.logicool.co.jp/index.cfm?countryid=11&languageid=6

昨日言ったけど
http://www.logicool.co.jp/index.cfm/products/details/JP/JA,CRID=2135,CONTENTID=12134
まじおすすめ、でもいらん昨日付いてて設定しないと間違えて窓切り替わる\(^o^)/

アレムsan 夕飯食ってきますっ!

ttp://surf.s41.xrea.com/imgboard/img-box/img20070210003359.jpg

アレムさん(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>レア運悪い人
どうも、お初です。いらっしゃい。

インクリは霧島ですお。
PKerと同時にボス粘着厨でもある俺です。
DOPだとよくて宝石ですね。

マウスパッドかぁ・・・。
ぼろっちいから買い換えてみるかな。



>もんご
その発想はなかった。
ちょっとやってみるっ


>みーこさん
sきたー^^

マウスむかついて投げ捨てた事は何度かあります。
ネタなさそうなんでもらっていってください^^b


>なごちゃん
俺も俺も;;
それ俺もなるwwwwwww
あるあるwwwww


>たゆね
な、なるほど。
ふきふきしたら直るって事ね!
あざす><


>グラさん
ぐらさんもなるのかなー。
やっぱ旧式が安定かしら ´_ゝ`
コードレスは充電がはげそうなんだよね。
めんどくさがりの俺には特にw

グラさん的厨、いるねそういうの!
話途中で投げ出す奴いるいる。
あれはうざい。そして俺もたまにry

あと俺の黄泉ソロ時代なんてひどいもんですよ。
連で1000とかだったしww

懐かしいなぁ。


>長嶋さん
おおおおkwwwwpkwwwww
お値段お手ごろかってみる!!!!!


>かすてーら
高いマウスは/(^o^)\
お金に余裕あったら欲しいっすね。


>たかはす
これスーパーハイテクマウスだなww
ホイール二つとかすげえwww

でもたけー!!!


>某ピン
昨日の晩飯は鯖のバッテラでした。
ダイエーでかいました。


>FOX
超人の俺様でも死ぬ時は死ぬんです><


>7ちゃん
日本無理

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/78-f43333cd

