 


売り方になってみて 

初めて空売りというものをやってみて
とても新鮮な感覚だった

株価は上がれと願うのが普通なのにその逆w


今回標的にしたのは悪徳商売で炎上中のPCデポなんで
全く罪悪感のようなものはなかったから楽しく売買出来たわ。



8月19日

7618 PCデポ +55,575


昨日の値上がりは絶対に短絡的なリバだと思って
10万を超える含み損を切らずに持ち越したが読みどおりだった。

今週もお疲れ様でした。
月曜からまた頑張ります。

8月分累計 +225,249

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
