 


4桁決壊 


年初高値1500円台を付けていた悪徳企業PCデポ
ついに本日4桁割れの993円を付けて引けました。

売り禁という買い方圧倒的有利な状況下でこの下げっぷり
気持ち良すぎてグラブルするの忘れてたよ

売り禁解除後には更なる悪材料も追加されて700円台くらいに収まるんじゃないかな
1000株の売り玉暫く決済せずにスイング持ち越し。
含み益20万こえてきたら手放す予定。

今日は寄り付きの反発狙って買いで少し取れた。
仕事で注文遅れて寄成買いできなくて3万くらい損したわ・・・。
それでもブロッコリーが高騰してくれたのでそちらで利益を出せて万々歳。


というわけで本日収支

8月22日

2706 ブロッコリー +39,942
7608 PCデポ +4,947

合計損益 +44,889


最近1日のノルマを大幅に超える利益を出しつつ
負けが全く無いというのが自分でも怖い。

8月は今日で11回目の取引。
1日平均+27.000円程 ちなみにノルマは1万円w



しっかり見極めて売買してるから運で勝ててるわけではないけど
運が味方しているというのは間違いなくあるからしっかりと気持ちを引き締めて生きたい。

最近株のせいでゲームがあまりできてないけど
株式投資というゲームはうまくなればうまくなるほど現金が増える。

相場の世界で一番難しいとされる8月に利益を出せてることは自信になるし
向上心は益々加速するばかり。

明日も頑張ります。

8月分累計 +270,138

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
