 


早くも 




PCデポのスイング分が
22日立てた目標価格に早くも到達。

しかしスケベ心が勝ってしまい決済出来ず
マイルール遵守は株式投資をする上での鉄則。

それを破ってしまう程の流れがPCデポにはあった・・・。
利益率22,64%って俺の株暦ではぶっちぎりNo1の成績。


1245.jpg


というわけで本日


8月24日


2340 極楽湯  +17,885
2705 ブロッコリー +9,399
7618 PCデポ    -4,000

合計損益 +23,284



とりあえず明日の寄りで手仕舞いするか引っ張るか判断します。
含み益吹っ飛ばしたら笑ってやってください。

極楽湯は目標株価1,500円程なので秋まで引っ張ります。
明日もコツコツ頑張るぞい。

8月分累計 +267,904

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
