 


目標株価 

達成したのでデポ玉潔く手放し。
まだまだ下げるとは思うけど欲張って痛い目みたくないので
利確しました。

8月25日

7618 PCデポ +228,654

1日の儲けとしては俺の株人生で最高額です。
新卒大学生の月収を1日で稼げるってほんと株式の世界は夢がある。
勿論減るときもあるわけですがw

リスクを背負わなきゃリターンは得られない。
普通の人生歩めるだけで幸せな世の中だろうけど
俺は夢をつかむためにこの世界にやってきたからこれからもリスクは背負って生きたい。

勿論低リスク ハイリターンがベストなので
ギャンブル勝負だけは絶対しません。

本日はデイトレ無しスイング分売却のみ。
明日も頑張ります。


8月分累計 +476,558


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
