 


完全勝利 

極楽湯 2営業日連続のS高張り付き
含み益がとんでもない事になってます

100man.jpg

先月16日から株をはじめて1ヵ月半
ついに1銘柄での含み益+100万円越え達成

もしやもしや私は才能があるのでは?なんて調子乗っちゃいそう
謙虚にして驕らず 焦らず 冷静に対処していきたいと思います(興奮)

デポの時にも目標価格はきちんと決めて利確したんで
極楽湯でもきちんとルール通りに対応していこうと思う。

現状1025円 
流石に3連S高はないと思ってるんですが
それでも上昇トレンドは変わらないと思うんでと
株価1200円タッチで半分処分しようと思う。

それで+100万の確定して買い増し。

ここは大相場になると思ってるんで
秋冬にはとんでもないことになってると思う。

本当に楽しみ。運用資金をまずは1000万円に乗せる。
億万長者への道のりはまずそこからだ。

本日デイトレはなし。



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
