 


8月お疲れ様です 

8月最後の相場も極楽湯メイン
懐かしの任天堂も少し触れました。

そして770円台から握ってた極楽湯をついに利確。
株ってすごいね・・・(恍惚)

【現物】
2340 極楽湯 +1,294,874円

【1日信用】
2340 極楽湯  +55,828円
7974 任天堂  +16,450円 

本日合計 +1,367,152円


7月はだめだめどころか
大暴落にびびってしまってほとんど触れなかったけど
8月は最高の結果といってもいい内容で終われたと思う。

この利益を吹き飛ばさないよう9月からも頑張ります。


8月累計 +2,148,967円

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
