 


今日もいつもの 


先日上場来新高値を更新したばかりの極楽湯
なぜか本日寄り付きで謎の急騰し新高値1440円まで上がる。

勿論この絶好の売り場は見逃しませんでした。
というわけで本日売買。

2340 極楽湯 +423,894円

正直モブキャストも派手に動きそうな気がしたんで触りたかったんだけど
ここ最近勝ちが続いてるので油断しないよう単一銘柄に絞って集中。

結果として4日続けて大勝できました。
1ヶ月で新卒の年収分くらいは稼いだんじゃなかろうか…

上方修正した目標利益を1日で軽く超えてしまったので
これ以上の目標設定は今月は設ける事をせずに負けない事だけを意識して
堅実に利益を取っていこうと思います。

明日も頑張ります。

9月累計 +1,442,463円

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
