 


VIVA!!!幸運の紋章!!!! 

ほんと紋章様様なんですが。
ま、またでちゃったんだぜ?

猫しっぽ3個目\(^o^)/

この5日間の成果はやばいよまじまじ。

インクリx10
猫しっぽx3


それまで毎日のPOT代を混乱9ゴミ拾いで稼いでた俺が
紋章パワーで一気に貧民脱出さ!!

てか実はこっそりメギ作成狙ってるんです^^b
魔法師何個集まったかって?教えてやろうか?









































だが断る

この記事へのコメント

(・∀・)カエレ!!

しくしく・・・

幸運フルに使って赤マフすら出ない俺は・・・
どうみても負け組です・・・。

(゚Д゚)

ペリ鯖きたら赤マフぐらい投げつけちゃうんだぜ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/8-911275a4

