スポンサーサイト 


世界のLamp 

我々は、一人の英雄を失った・・・。


しかし、これはペリ鯖の終わりを意味するのか?


否!!



始まりなのだ!!





㈱会社Nexonに比べ、我がペリ鯖の国力は1/30以下である。
にも関わらず、今日まで戦い抜いてこられたのは何故か!

諸君、我がペリ鯖が正義だからである!
これは諸君らが一番知っている。

ペリ鯖に住む我々が、自由を要求し何度Nexonに踏みにじられたか!
林檎の掲げる、ペリ鯖一人一人の自由のための戦いを、神が見捨てる訳はない。






私の憧れ、



諸君らが愛してくれたLampは死んだ・・・。





      何故だっ!!!






新しい時代の覇権を、我ら選ばれたペリ民が得るは歴史の必然である。
ならば、我らは襟を正して、この腐った仕様を打開しなければならぬ。
我々は、過酷なペリウィンクルという鯖を生活の場としながらも、
共に苦悩し、練磨して今日の文化を築き上げてきた。


かつて、ロビン・ダイクンは
「ペリ鯖の革新は林檎の民たる我々から始まる」そう言った。


しかしながら、Nexonのモグラどもは自分たちが鯖の支配権を有すると増長し、我々に抗戦をする。
諸君らの武器も羽も、そのNexonの無思慮な抵抗の前に死んでいったのだ。
要塞羽インクリ破壊、匠モナ失敗。



この悲しみも、怒りも、忘れてはならない!


それを…Lampは、

死を以って我々に示してくれた!!



我々は今、この怒りを結集し、Nexonに叩きつけて、
初めて真の成功を得ることができる!

成功こそ、戦死者全てへの最大の慰めとなる。

国民よ! 悲しみを怒りに変えて、立てよ国民よ!
我らペリ鯖こそ、選ばれた民であることを忘れないで欲しいのだ。
優良種たる我らこそ、ペリ鯖を救い得るのである!


ジーク・ロビン!!









皆に愛され、

皆に親しまれてきた彼





そんな彼のこれからのご健勝・ご多幸を心からご祈念いたしまして、
私の追悼の言葉とさせていただきます。



ranpo.jpg

世界のLamp


私達はあなたのことをけして忘れません。
ゆっくりと気持ちを休めてください。

復帰を心よりお待ちしております。

この記事へのコメント

なんでおれがちょこちょこでてくんだwww
まじLampさんかわいそすぎるよ。。

ってか 何いいたいのか意味不明ですよ

Lampさんはペリウィンクル鯖に栄光あれー!と最後に言ったんでしょうね

>ぼびん
クラマス様の顔を立てました^^
Lampさんの引退はショックすぎ。


>momotyannさん
ネタがわからない人には意味不明だとおもうんで
スルー推奨。


>オカ
むっちゃ想像してもた。
そして不謹慎ながらふいた。

うう。

ギレン並みの演説お疲れw

次はクワトロ編に期待w

私もかなりショックだったなぁ。

復帰。待ってたいよ。

>れっど
ダカール演説は長すぎて・・・ウッ

次はギレン編PartⅡだよ^^


>あぷちゃん
(´・ω・`)ションボリス

きっと戻ってきてくれるよ。
ヒーローだからな・・・。

遅れてやってくれるのさ!

Lampさん・・・(´;ω;`) ウッ...

復帰されるのをペリ鯖民としてお待ちしてます…


ジーク・ろびん!!!1  

(ロビンさんすいません><)

よくわからないネタにされてる件。

Lv125が遠い('A`)ヴぁー

O鶏とか言う奴が打倒アレムとか言ってましたよ
弱点必死に見つけようとしてるみたいですよ
RMTerの零水がいるクラブですよ^w^




















でなんで俺はこんな必死なんだ?

成金マキシってwwwwwwww

>ヴァルト君
復帰きたおー^^


>Lampさん
勝手にネタにしてすみません・・・。
でも悪気は無いんですほんと。
心配したんです><;


>暇人
ルシアンのメトラは禿げそうだった。


>ととろ
表面は俺に媚売っといて
裏ではアレム殺すだうざいだなんだって
言ってる奴結構いんだよなw

まぁ別にいいけど ´_ゝ`

とりあえず
DOP1の馴れ合いはやめようとおもう。


>ななちゃん
だっておまwwモナに要塞羽wwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/80-c1cd3702

