スポンサーサイト 


SHARP-SH 

先月DOPで見つけたおもちゃを
最近放置してたせいか触ってなかったせいか。。

今日見たら異臭を放っておりました・・・。
apporin.png

あの低レベ雑魚ピンアープが覚醒しました(-⊆-)
色々と忙しそうでちゃんとお祝いしてあげてなかったんで。
今日は主役に抜擢です^^
なんか直接言うのはちょっとはずかしkんでどぇ

ほんと時の流れを感じますね。

偶然か必然か面白い事に
SSをあさってたらこんなもんがでてきました。

164.jpg

若かりし頃のアープさんです。
蜘蛛背負ってうおおおお言ってる時期が彼女にもありました。
ぼびん100kで売るよこれ。

DOPでぶっ殺してから知り合ってから一ヶ月。
まだ1ヶ月かーって感じるぐらい
あぷとはもっと長く遊んでる気がするなぁ。
面白い奴なんです。


ぼびんとあぷをセットで弄りたおすのが
楽しくてしょうがないわけなんですが

最近ちょっと仲良さげなんでむかつきます!!
や、妬いてるわけじゃないんだからっ><



今日も仲良くDOPでデートしてると聞いたんで
早速ぶっ殺してやろうと思い突撃しました。


的中剣設定完了。シルフウィンド。POT濃度正常、
メギ運動野、補助更新、マウス正常。


全システムオールグリン

ハヤシダ・アレム マキシミンいきますっ!! 



( ^ω^)皆殺しだお








・・・





ズバッズバッズダダン!!!
ズバッズバッズバッズバッズバッ!!!

ズバッシャキン!!ズドドドン!!!!



^^



167.jpg


[ 0時 17分 15秒] ろびん : かりすてぬるぽw
[ 0時 17分 17秒] アレム : はっはー!!
[ 0時 17分 19秒] アープ : スタン無理('A`)
[ 0時 17分 20秒] アレム : お似合いだぜてめーら!!


あぷがPKステなんでどうかとは思ったが
マウスを買い換えた最強モードの俺様の前にはただのイスピンだぜ!


ここで殺されたぼびんが言い訳発言。
※以下クラチャ



[ 0時 18分 18秒] ろびん : かりすてじゃどうにもできん^;

この一言にぺ鯖の小暮ことアレムさんがブチぎれる。

[ 0時 18分 37秒] アレム : 女一人守れないで
[ 0時 18分 43秒] アレム : 何がマキシだ!!なにが覚醒だ!!!!
[ 0時 18分 45秒] ろびん : ・・・
[ 0時 18分 48秒] アレム : 夢見させるようなこというなよ!!!!!!!11
[ 0時 18分 59秒] だくまそ : メガネおk


察してくれただくまそに感動した。


まぁなんだ
あぷちゃん覚醒おめでとう。
頑張った分これからはまったり楽しんでください。











おまけ


何やら生意気な看板を出してるてちえるを見かけました。
DOPの支配者は誰かを教えてやらねばならぬ。

161.jpg



数十秒後


162.jpg

PKとは悪にのみ許された純粋な破壊行為!!
似非PKer共に汚されたくないぜ!!!!



そいや気づけば今日はバレンタインでした。

・・・俺なにしてんだろ ´_ゝ`



誰かチョコくだs

この記事へのコメント

1ゲトー

チョコ9個(TWの中)で貰いました⊂二二二( ^ω^)二⊃

100Kでかいます、いや
1Mで買いますおねがいしあmす

アープさん覚醒かあ。
足あとぺたぺた踏みにいかないと(^_^.)


ところで――
小暮さんは俺TUEEE発言するキャラだっけ(・・?
記事を読む限り、アレムくんがジ・Oの人に見えたのは…ウチだけだね、きっと(ーー;)

釣られませんでしたかwww
ゲームでチョコあげますねー(*´艸`)義理チョコでつがwww
  • [2007/02/14 09:35]
  • URL |
  • ペリ弱小ティチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

妬かないの!
アレム君には私がいるじゃん^~^
v-238

調子乗りましたゴメンナサイorz
今日1:1よろしいですか?(´・ω・)
  • [2007/02/14 13:33]
  • URL |
  • ペリ弱小ティチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(゜д゜)……
祝ってくれてありがとうよーう。

しかも懐かしいころの私がいるじゃないか。
あの頃はDEFで行こうとしてた時だ。。

>今日も仲良くDOPでデート
今日『も』ってなんだ(゜д゜)

まぁともかくありがとうよーう。
これからお金稼ぎ頑張る。。

PKをなくす、そのためにろぴんを討つ。だからアープも討つ…
それが本当におまえが望んだことか?

引かぬなら、撃つしかないとあの二人に刃を向けることが!

思い出せアレム!


あれ、続きわすれちった!
  • [2007/02/14 14:54]
  • URL |
  • アスラン・なご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

きゃは(>w<)アレ無さんてば
KI TI KU☆
チョコなら私があげるのに(義理よん^^)

ろびんだって・・・守りたいものの為に戦っただけだ!!

なのに何で殺されなきゃならない!?
しかも、サブマスのお前にっ!!

殺されたから殺して・・・
殺したから殺されて・・・

それでホントに最後は平和になるのかよぉ?!ええっ!


ごめんなさい、これ好きなんです(´・ω・`)
DOPを平和にする気なんてないのはわかりきってまs
なごさんに便乗しちゃいました(*ノノ)

テスト期間中でINできない雑魚の事も
たまには思い出してあげてください(´・ω・`)

阪急西北においで。

アレムちゃんちゅきちゅきwwwwwwwwwww




・・・・・・



サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっと105軽鎧でた!!!11
コレで僕も俺TUEEEEEE出来る!!1
  • [2007/02/15 15:04]
  • URL |
  • 黄金砂に篭っていっしゅうk(yr
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゲハハムハハ
ぁあ`Д´ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ゲッター
1げとおめ^^
俺もいっぱいもらいました。
脳内で。


>ぼびん
特別サービスで無料ご奉仕だぜ!!
持ってけ泥棒><


>グラさん
あぷも覚醒です。
いやはやほんとびっくり。
でも本人かなり頑張ってました。
褒めてあげてください。

ジ・O・・・ジオ!動けジオ!!何故動かん!!
シロッコ乙ですうw


>ペリてちさん
チョコありがとうw
ホワイトデー覚えてたらあげます^^
1:1はお気軽に。


>愛茶様
お前の乳はあいつのものじゃないか・・・。
ばかやろう!!!!!11


>あぷちゃん
|д゚)

改めて覚醒おめでとん。
よう頑張ったよほんまw

これからはピンで金稼ぎながらテチやな!
まったりいこうぜー。

ぼびんばっか相手にせんと
たまには俺とも遊んでね><


>ナゴヤン・ザラ
何を、何を言ってるんだあんたは!!
何も解ってないくせに・・・裏切り者のくせに!!!!


>めえ
俺鬼畜おk
チョコ下さい義理でもいいです。


>たゆたゆ
あいつはなごやを殺した!! 
ネトゲが好きで・・・まだ二十歳で・・・。
それでも林檎を守るために戦っていたあいつを・・・!


>ととろ
ととろ頑張れ超頑張れ


>ゆん
西北とかよくいくわけなんですが。


>ちょがさん
ちゅきちゅき^^


>篭ってる人
オリエッド持ってても
聖羽ないと俺より回避補正低いっすよ。。


>どえっちまん
えろさじゃ負けねぇぞ!!


>匿名マン
把握した。
予定あいてたら連絡いれる!

灰にしてやっとDOP3にいけると思ったのに振るの失敗(DEFに振ってなかったです)してまたお預けです。

ドッペル嫌いです。==゜。*(。>_<)ぅぅ...

よっし!!もう少しレベルを上げてアレムsとウィンキー帽子を待ってますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ぷるぷる
DOP3でお待ちしております^^


>匿名さん
そんなことないよ。
くだらないかもしれないけど
これが貴方との絆だと思ってます。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/82-25813b56

