スポンサーサイト 


ry 

皆さーん!!

元気ですかーーー!!!!



アレムは元気です。



huusa.png

今日はクラマスのぼびんとDOP封鎖してました。
ペリ鯖はDOPでのPKerがほんと居ないんです。

3でPKしてるのは俺とあと3分さんくらいですね。
腐敗はDOP1に逃げ込んだし(笑)

正直ウィンキの相場が上がってるのは
間違いなく俺のせいだと思います。

サーセンwwwww




そういやこの間のバレンタイン
皆さんどうでしたか。

アレムさんはね。

TW内でいっぱいもらえたおーwwwwww


ってわけで素敵なチョコの数々を紹介します!!
本来他人に見せるものじゃない気がしますが
ほぼネタなんでいいですよね ´_ゝ`

勿論名前は伏せてます。

169.jpg


一人名前がみえますが気のせいです。
ゲーム内でも結構あれですね。普通に嬉しかったです。
ありがとう。

渡し方も人それぞれでして
個人的にかなりツボった人がいました。
もじもじしすぎです。萌えました。

一人男性からのお便りなわけですがそこは華麗にスルーしました。

一部の人にはちゃんとホワイトデーで
お返ししたいとおもいます。期待しとけよ!!




っとそうだ。

今年も奇跡は起こりました。



tyokotyoko.png

バレンタインチョコktkr

ありがとう、くれた人ありがとう。
お陰様で全滅の危機から免れました。


ここまで書いて眠くなりました。
明日からバイト復帰です。

頑張ります。


(つ∀-)オヤスミー

この記事へのコメント

誰からもらったかほとんどわかるお^^
とりあえず、あいちゃ乙!!

渡し忘れてション(´・ω・`)ボリス

やはりあと三分さん(本家と呼ばせてもらっています)はDOPいるんだね(^_^.)

ウチはDOPといえば腐敗ってイメージだったんだけどね。

町装備でDOP3をうろついてたらジ○ブジ○ンというナヤさんにパラかけられました。
いたら遊んでくださいな。
X110もない狩りステでも刺身にできたので(*´艸`)

チョコレートうるとらおめす!!!!!1
リアルで誰にもらったのか気になります^

西北いなかったね(´・ω・)
ウチもホワイトデーになんかくだしあ!

センセー
DOPってどこにあるんですか(’’

まだ今年もらえてない俺に対する嫌がらせ・・・・;;

チョコよかったでつねヾ(´∀`●)喜んで頂けて嬉しい限りですっ
ホワイトデー1:1送りm(ry
1:1許可ありがとでつ(*´艸`)また送らせてもらいます…調子乗りサーセンですwww

TW内でのちょこZEROコ
リアルでのちょこZEROコ

にゃろー!

ヽ(`Д´)ノ

ムっさんもやりおるわぃ。どっちか本命だったりして(*´艸`*)

ウチは何だかんだで、リアで3個配って、何故か3個もらった。
これどゆこと(´・ω・`)

バイトあんま無理しなやー。体には気をつけてb

( ゚Д゚)・・・・ホントに載せるとは・・・www
  • [2007/02/17 23:53]
  • URL |
  • ( ゚Д゚)・・・
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>あいこ
半分はアイコの知らない人です(-⊆-)
そしてアイコさんからチョコもらってませんが。
これはそういうことなんですよね。。


>あえてななし
だ、だれだっー!!
気になって夜もぐっすり。


>グラさん
3分は俺がきても逃げずに向かって来るんで
アレム公認の唯一のDOP3pkerです!!

腐敗はもうおわたしてますね(-⊆-)
ジョブジョ○の逃げ足のはやさはペリ鯖1なんですが
今日はじめて殺せました。
いえい^^v


>おぐぴー
ぎがんとありす!!
リアルでくれたのはアッピーの人ではないとだけ
言っておきます>_<


>ゆん
おまw
くれてないのに貰う気かよ!
ほしけりゃこっちこい ´_ゝ`

あれむさんが居るDOPはね。
クラフリ↑のワープサービスからペナ3にとんで
上にいったらDOP3だよ。


>たかはす
彼女どうしたんだよwwwww
残された箱買いした○ンドー○は・・・。


>弱小ティチさん
あざす^^
そんぐらいの調子なら大歓迎。
また1:1してこいヨ


>某ピン
南無い(笑)


>愛茶
怒った愛茶もかわいいよ^^


>れっど
おまいがくれたチョコ本命だろ・・・・。
俺しっとんねんぞ><

バイトは慣れた仕事だから大丈夫だけど
深夜バイトだから続くとはげるw


>顔文字さん
サーセンwwwwwwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/83-2cfc3360

