スポンサーサイト 


怒られた! 

今日はエアギアの要塞があったんで
俺とSABERで突っ込みました。


あと2名程誰かいたんですが忘れました><;


結果はというと。
ぼっこぼこにされました。

いやね、集まり悪かったんで今日は止めようかという
話になったわけですが折角の要塞だしね!

相手の戦力、個々の強さを見るいい機会だと思ったんで
少人数でも突っ込みました。




辺り一面敵敵敵(-⊆-)



これでもかこれでもかと殺しても殺しても減りませんでした。
途中から相手が状態異常連発してきて入って即死でした。



少人数だとミラよりマキシの転移パララがはげます。
それでも超人的な回避で孤軍奮闘しましたよ俺!!

相手の2枚看板も墜としたぜ!!




きるあちゃんごめんなさい、門そっちのけでPKに集中してました。。
月夜さん相手にどこまでやれるか見たかったんです。。





んで実際やってみて・・・。
1対多数じゃどうにもならんねこれは/(^o^)\
まぁお目当ての人は狩れたからヨシとしよう!

ちくしょう・・・これがDOPだったら・・・DOPだったらー!!!
俺はおとなしくDOPで俺TUEEEEしよう・・・。



うーん、機会があれば月夜の高Lvさん達と
FCでタイマンしてみたいなぁ。

まぁ実際言ったら拒否されるどころか
しかってぃんぐ食らいそうだ。。



要塞の話に戻るですが
流石に超人の俺でもあの人数相手にはどうしようもないわけで
途中ネタに走っちゃったわけなんです。

え、何したかって?


いやなに・・・。
要塞内で奇声を発したり相手に話かけただけです。。
ロールプレイしたっていいじゃない!

これが俺の素だって思ってる人もいると思うんだが
そういう人からしたら変人ですよね俺。


でもね、でもねそしたら・・・!!


[22時 26分 50秒] お酒に酔って眠り込みました:状態異常[ドランクンスリープ]
[22時 26分 54秒] アレム : ´_ゝ`
[22時 26分 55秒] 体が麻痺しました:状態異常[麻痺]
[22時 26分 58秒] アレム : きかんぜ雑魚共
[22時 27分 1秒] 麻痺が治りました。
[22時 27分 2秒] アレム : その程度か!!
[22時 27分 7秒] アレム : もっと!!もっとこい!!!!11
[22時 27分 9秒] しがらみ : だまれ ←こえええ
[22時 27分 15秒] アレム : ;;
[22時 27分 17秒] アレム : すみません




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  これは泣くだろ
  |     ` ⌒´ノ   常識的に考えて・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \




泣いた。

調子に乗りすぎましたかね。。
すっかり嫌われちゃってます><;
僕は嫌いじゃないよ!


んでまぁ案の定クッキークッキー言われてます。
アレム製菓作んぞどるぁ!!

真面目に使ってないのに使ってるとか言われると
ほんとはげそうになります。ひどい話だよ!

てかまず俺をそこらの覚醒マキシと同じに見ないで欲しいぜ。
Xカンストしてても命中装備じゃなかったら俺避けますがな。

なごちゃんの協力の元

的中有り DEX250 Xブローチ装備で連してもらって避けれたし。
剣心の連とかも普通に避けてますよ。

ちょっと無知な人が多すぎると思います。
知識も無いのに無責任な発言はやめましょう!


クッキーって疑われたの最後に突っ込んだ時だろうな。
そんときのログ。


[22時 39分 4秒] アレム : おお
[22時 39分 6秒] アレム : ちょっと
[22時 39分 8秒] アレム : いってくるわ
[22時 39分 54秒] シルフがあなたの身をくるみます:状態異常[シルフウィンド]
[22時 39分 58秒] アレム : 殺されたから殺して・・・殺したから殺されて・・・それで最後は本当に平和になるの
[22時 39分 59秒] かよ!!
[22時 40分 6秒] アレム : やめろ!!
[22時 40分 14秒] アレム : 君をうちたくなどない!
[22時 40分 15秒] 体が麻痺しました:状態異常[麻痺]
[22時 40分 15秒] 麻痺状態なので行動できません。
[22時 40分 15秒] 麻痺状態なので行動できません。
[22時 40分 25秒] 麻痺が治りました。
[22時 40分 25秒] あなたの身をくるんでいたシルフが消えました。
[22時 40分 25秒] HPが 1 回復しました。



ご覧の通りクッキーどころかまともに補助もつけてません。
補助もないんで仮に使ってたらエフェクトがはっきり見えたはずです。

ここでどなたのか知りませんが攻撃を回避(連かすら不明
最後に突っ込むまでかなりの時間差があったんで
相手方油断して補助切れてたと思います。
的中剣に限らず補助全般はミスもあるので
したつもりでも切れてるなんてザラです。

外に様子見に来るぐらいだし
間違いなく切れてたと思いますよw

当然的中無しのただのX255だと俺には当たりません。


避ける=クッキーと即結びつけて
確証無しにクラチャ等で発言するのはやめた方がいいですね。
人というのは先入観が強いんで味方が言うと信じちゃいます。


これは今回のことでなく
要塞する方全員に言ってるつもりです^^b



こんなの文章で書いてるだけだし
いくらでも捏造できるから何言われようといいんだが
なんとなく自己擁護したかっただけです。

ネタなかったんで。



そして最後に月夜の○○ト○○さんが月光してた件について
あそこアンチ月光なはずじゃ(-⊆-)




あ、そういえば25日
INSPIREとの要塞がほぼ確定しました。

本日INSPIREの代表者さんとお話できまして
お互い正々堂々いきましょうとのことでした。

その他にも色んな話ができて良き対談ができました。

最近色んな噂が飛び交ってましたが
鯖を代表するクラブなだけに頑張ってもらいたいです。

現在

林檎vs月夜   月夜 WIN
月夜vsINSPIRE INSPIRE WIN
INSPIREvs林檎 林檎 WIN


っと強豪クラブ同士だと攻め側の3連勝です。
なんかこの図式じゃんけんみたいですね。

ここで林檎が流れを止めますよ!
頑張って防衛するZEEE!!!!


んじゃバイトいってきます。
ぶーん。

この記事へのコメント

アレム製菓ふいたwwwww
是非洋菓子メインでお願いします

しかし俺が要塞出れるレベに達する頃にはこの図式どーなってんでしょうねぇ・・・


検索したら普通にブログあったのでコメントさせて頂きました(・ิω・ิ)

そういや前DOP3でアレムさんにジェットストリームアタックしてた時
装備込DEX266あっても普通にミス出てたわw


…べ、別にあんたを擁護してるんじゃないんだからね!

ちょwww名前間違えたwww

←ジェットストリームアタックの先頭の人

素カンに命中装備で避けられたwwwサーセンwww

[22時 40分 6秒] アレム : やめろ!!
[22時 40分 14秒] アレム : 君をうちたくなどない!
(中略)
的中剣に限らず補助全般はミスもあるので
したつもりでも切れてるなんてザラです。

↑で反応してしまったので猫葉刺身にしてきます(謎


月光打ちたいけどそうしたら刀先行になってしまうので<(_ _)>

何回かわざとやられて

いっつもそうやって・・・やれると思うなぁ!!!!

って言えばおk

 今回の要塞線で 一回だけクッキー使用しましたね
あるブログにss撮ってますよ^^

せっかく名前を出させてもらったので初コメントです。
いつも楽しく拝見してますよん(・∀・)

>そして最後に月夜の○○ト○○さんが月光してた件について
>あそこアンチ月光なはずじゃ(-⊆-)
これがよくわからなかったんでコメントしてみました。
月光って普通にカッコイイし、魅せとしてもイイし
性能も悪くないと思うんですけど、
アンチ月光って誰かが言ってたんですか?
  • [2007/02/18 20:13]
  • URL |
  • アストリアちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ぽあろちゃん
いらっしゃい!

アレム製菓おk
不二家に負けずないわよ><

ぽあろちゃんが要塞出る頃にも
林檎がトップ陣に居ることは間違いないよ。
ただ周りも上がってきて実力拮抗してそうだけどね。


>オルテガ
擁護あり><
ジェットストリームアタック激しかったよ。
何回か殺されたからな。。

あの日の夜は忘れない。


>ガイア
命中の前におまwww
DEFなんとかしろおwwwwww


>グラさん
誰も突っ込んでくれないから
ネタが潰れるところをありがとう><
グラさん結構そっち系詳しいお方だったんですねw
親近感があああああああああ


>他人さん
それいいなw
ろびんがシンヲタなんで教えときます。。


>んさん。
おお、そうまで言うならURL教えてください。
画像拾って2chにでも貼ればどうですか?w

そんなものがあるなら見せてもらいたいですね。
粗い加工で墓穴掘らないよう気をつけてください><


>勇者様
これはこれはどうも><
拙い文章ですが楽しんでもらえて幸いです。

無断で名前を出してしまいすみません。
って過去にも出してますね・・・。

アストリアさんは最近加入された方でしたよね。
今年になってから入ったのかいつ頃なのか知りませんが。。
噂なんかより信憑性のある情報を耳にしたんで
月夜の人は月光使わないんだなーって勝手に思い込んでたんで
ちょっとびっくりしただけです(-⊆-)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/84-ff83a1e9

