スポンサーサイト 


 

人というものは


本当に落ちるところまで落ちると


もはや、他人の不幸を喜ぶ以外の楽しみは


なくなってしまう。






ふふ、俺もこういう境地に達する時がきそうだ。


堕天使アレム
天使ってキャラじゃないですね。

サーセンwwwwww





今日のDOP

171.jpg

DOPは儲かります。そして楽しいです。
皆さんもれっつぷれいやーきる!



170.jpg

そしてジョブジョンを初PKしました。
やっと捕まえたぜwwwww

いっつも即逃げなんで苦労しました。
やっとよ父さん!!!!


そう、今日は楽しい事がもう1つありました。




【追記】


いつもどおりDOPを徘徊してると
見慣れぬ方を発見。


どうみても覚醒ボリスでした。
覚醒だろうがなんだろうが
DOP3とは俺様の庭、DOP即斬。

相手見てPKするへたれとはわけが違うぜ!!

殺るしかない。


新人に俺が敗れるわけもなくあっさり勝利。
悠々と待機所に戻ると先ほどの覚醒ボリスが。




覚醒ボリ「もう一度タイマンしてもらえませんか?」




!!!!?






久々に熱い男がきたあああああああああ
こういう人を待ち望んでました。

結果はその後何度か勝負するも俺の圧勝にて終了。
どうやらPKは初体験らしくて先輩として色々とアドバイスをしました。

今思えばライバルクラブ所属の方にPK指南ってのも
ちょっとあれですよね(-⊆-)


まぁでも楽しかったんでいいです!

172.jpg

やってるうちに覚醒者が何人か集まってきて談笑してました。
また遊んでください。

名前出しちゃってまずかったら言ってくださいね><;

この記事へのコメント

DOPと言えばこの前、アレムさんに初めて
PKされましたw

刀であの威力の月光斬凄いですねw
また月光斬してください><

ジョブには何度もころされたなぁ!w

ガンダム系は幅が広いので~詳しいかどうかはウチ自身では何とも言えません(ーー;)

そこで刺身にされてるナヤさんの名前は1stにいたっけなあ…というくらいしか<(_ _)>

じょぶじょんはざこですお(*´艸`)

今月の終わり頃にはアレムさんぼっkぼこにするんでいんくり持ち歩いてください(´・ω・`)
お金ないんです。・.゚(ノд`)゚.・。

あ!600k+模造?クリスタルです!!

今日ついにDOP3に言ってみました♪
ドッペルの恐怖を味わって(防具ぼろぼろですw
               きました。

多分また出没するので会ったらよろしくです♪
                    お刺身♪お刺身♪

お金 ほしいな 白いて地ぃなんで お金ないお

要塞についてkwsk

アレムさ~ん
1:1何送っていいかわかりませーん(´・ω・`)・・・ムゥ
とりあえず挨拶しにきまつw

そういえば一回アレムさんにDOP3で刺身にされた覚えが。。ww旗に逃げ切りましたがwww
(お金預けそこなってたから逃げましたぁ><

アレムさん 恐 怖 !

つまりアレムさんに当る装備を教えてください

ねっとうぉっちみにいったらなんかかいてたから便乗してきてみた
1:1ぶりです
しゃしゃります

私を刺身にして><

お久しぶりです、テイルズウィーバーにもようやく慣れてきましたw今日知り合いがクラブりんごは廃人の集まりのクラブだと言ってたのですが、そうなんですか?全く失礼な話ですね(ちなみにりんごのいろんな情報聞いてますがいい噂聞いたことないのは事実です)まぁ、廃人クラブっぽくしてるのもネタ(うけ狙い)ですよね?wとりあえずこれからもネタクラブ?wとしてがんばってくださいw

>弱小マキシさん
どんまいける。
そんな日もあるさ。

月光欲しけりゃDOP3きなさい(-⊆-)


>某ピン
ジョブジョンはチキンPkerだから
あいつ相手には何してもおk^^


>グラさん
俺は自他共に認めるガノタです。
そしてグラさんも十分ガノry


>たゆたゆ
雑魚だけど逃げ足の速さだけはペリ鯖No1

ミラとガチタイマンしたら勝率9割は確実にいくと思うんだ。。。
寧ろPOT代と修理費用でお金とんでくよ^~^


>ぷるぷる
昨日は一度もPKしないという珍しい日でした。
あ、1回殺したかも。忘れた。
今日はお仕事いっぱいします><


>めえ
どんまいとしか(-⊆-)
資産家の旦那様見つけましょう。


>maggyさん
窪塚が完全回避で特攻して
ティチに月光して与ダメ1x5を出して
一人で頑張ってました


>弱小てちさん
とりあえず世間話でもしとこう。
てか俺PKするとき名前見てないから
誰殺したかあんま覚えてないんだ・・・ウッ


>貧弱てちさん
DOP3の支配者だからな ´_ゝ`


>阿部さん
X255の的中マキシで猫しっぽ、Xブローチでもつけてれば
大体あたるとオモイマス。


>愛蓮さん
どうもいらっしゃいw
おひさし!

刺身にしたいけど鯖ちゃいますがな><


>初心者さん
どもども。
あなたの廃人の定義がよくわからないんで
質問には答えようがないです。。

林檎の評判が悪いというよりは俺自身の評判でしょう。
ぶっちゃけ林檎は俺が居なかったら普通のいい人集団ですよ。
俺自身については一切否定しません。
極悪非道の廃人PKerです。

林檎をとやかく言う人の殆どが
匿名掲示板等の情報等で判断して
実際絡んだ事も無いってのが大半でしょう。

全体のLv層が高いんで低Lvの方は絡むきっかけすら
あまりないでしょうしね。

まぁ俺達は他人に流されずにガンバリマス。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/85-036fd9f4

