スポンサーサイト 


完全体アレム 

アレムの名に恥じぬ装備がようやく手に入りました。

†ラグランジュナックル


ようやく入手できました。
お古の盾+インクリ品の不滅で交換。

しかしこの盾補正が乙ってましてMR必須。
1回辺りのMR費用2m弱・・・

脳裏に過ぎるはMR地獄破産。
覚悟して最初から20m持って行きました。

いざまわしてみると


一発で最高補正ktkr

突10 斬9 命中6 合成2


このまま転売したいぐらいの良補正・・・。
しかし装備してたものを売り払ってまで手に入れた品。
合成するしかない。

メギで+2+1を出して以来砥石恐怖症に陥ってる俺。
久々に合成で緊張しました。

喜び2倍 悲しみ半分
クラチャにて合成実況。







結果。




173.jpg

笑顔咲く~♪

ってわけで+2 +3の上々の結果に!!!
いいいやったあああああああああああああ!!1!!



174.jpg

完成したラグランジュの補正。
前のチャクラはSH19だけど命中3だったんで
これはかなり嬉しい。

現実的に揃えれる装備品はもう集めきったと思うんで
アレムの装備はもうこれで完成ですかね。


ヨシュアまでまったりミラでもしときます^^b

この記事へのコメント

ラグランジュうるとらおめす!!!1
ミラだけじゃなくてねこにんぐも起動してくださいお( ´ω`)

インクリをするべきだったと思うんだ
  • [2007/02/20 00:55]
  • URL |
  • インクリスト№009
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

笑顔咲く~君~と♪
もしやあのミラは君だったのっか!?

え!?ミラもいたのですか!!
ちょっとレベルが気になりますが
     ブログにSSが載るのを待ちます(そして予想                              です)。
ねこにんぐさんが誰かわからない時に
      セイラ装備でKBWはびっくりしました!! 
レベルごとの揃いすぎた装備を楽しみにしていますw

次はどうなるでしょうか・・・               
            どきどき♪わくわく♪

sinebaiinoni...'A`

>おぐちゃん
ギガントありす!!
んじゃ今日からねこにん頑張っちゃうかな!


>インクリスト
基本的にインクリは使うものじゃないと思ってるw
特に装備が無いのにギャンブルする奴は
ただの馬鹿だと思うんだ(-⊆-)


>れっど
まてれっど!それは死の歌だ!!!
ちなみにあのミラは俺です(どれかしらんけどw


>ぷるぷる
暇つぶしがてらにやってますぜ。
そのうち公開しますね^^b

アレムのお古全開なんでかなりTUEEEEです。


>みーこさん
MR破産乙 (笑)

お下がりのBS大事にしてね(´・ω・)

日記の内容とまったく無関係だが、チョィ一言。

最近、どこいってもアレムs見かけるw

う、うらやましくなんてないぞっ

カウンタ、81800なキリ番だたから何かください

とりあえずください。
くれないといろいろ壊すわよ!
  • [2007/02/21 12:19]
  • URL |
  • クラッシャーパズル
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いけめん!><

貧乏ティチにおめぐみを。。。w
というのは冗談でww完全体おめですヽ(^o^)丿
MRとか根性ないのでできません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

>ゆん
おk把握。
ってBSって・・・。


>某ピン
いいえ、それはドッペルです。
俺を強く想い過ぎたために生まれた影です。


>おしべさん
はっはー!!
どうだ?羨ましいだろ!!
ってかそれってキリ番っていえるんだろうかw


>ぱずる
あなたティチエルでしょ><
てぃち装備とかないです。。
ってかこの前DOPでパズル殺したw


>愛茶
今更じゃん?^~^


>弱小ティチさん
どーもw
金がほしけりゃ資産家の相方を見つけましょう^^b
俺みたいな。。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/86-1463d268

