スポンサーサイト 


決戦(ろびん vs アレム) 

某日某所

カルデア城最深部にて二人の男が一人の女性を争い

激戦を繰り広げていた。


アレム「厄介なヤツだよ、君は!!」

ろびん「はやしださん・・・」



アレム「あってはならない存在だと言うのに。」

ろびん「何を!」



アレム「知れば誰もが望むだろう、君のようになりたいと!

    君のようでありたいと!」


ろびん「そんなこと!」



アレム「ゆえに許されない、君という存在を!!!」

ろびん「僕は、それでも僕は!アープさんだけが僕の全てじゃない!



アレム「それが誰に解かる?何が解かる?!解らぬさッ!!誰にも!!!!」


176.jpg



アレム「これが定めさ!知りながらも突き進んだ道だろう!

    両思いだと信じ、解からぬと逃げ!知らず、聞かず!」



アレム「その果ての終局だ!!
    
    もはや止める術等ない!そして滅ぶ!カップルは滅ぶべくしてな!」


ろびん「そんなこと!そんなはやしださんの理屈!」



アレム「それがネトゲだよ、藤岡くん」

ろびん「違う!ネットは・・・ネトゲはそんなものじゃない!」



アレム「はっ!何が違う?なぜ違う?
    
この妬みの目と心と、マウスをクリックする指しか持たぬ者達の世界で!
    何を信じ、なぜ信じる?」


ろびん「それしか知らない彼方が!」



アレム「知らぬさ!所詮引篭もりはクリックすることしか知らぬ!!」


175.jpg


アレム「まだ苦しみたいか!いつかはやがていつかはと!
     そんな甘い毒に踊らされ、いったどれほどの女をナンパしてきた!!」


アレム「もはや止めるすべはない!腐女子は焼かれ、
         涙と悲鳴は新たな争いの狼煙となる!」


ろびん「そんな・・・」



アレム「人が数多もつ予言の日だ!!」

ろびん「そんなこと!」



アレム「それだけの業、重ねてきたのは誰だ!
 
     君とてそのひとつだろうが!!」



ろびん「それでも!!
      守りたい人が居るんだッー!!!!」




アレム「ぐはっ・・・

      母さん・・・・僕の・・・パソコン・・・・」





DVD「林檎戦士マキSEED -最終話(終わらない明日へ)」より

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ふいたwwwww

ちょっとまてやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか クラブ林檎はいりたくなってきてしまった

さすがアレムさんwww
本セリフ知ってたからかなり笑ってしまった(*´艸`)
マキSEEDに一票っ

あえて言おう!
種厨乙であると!

バロスwwwwwwwwwwww
DVD1巻からまた見たくなったw
ラウ・ル・クルーゼ役。似合ってるぜぃb

母さん・・・僕の・・・パソコン・・・。

ろびん君テラカワイイスwwww
でも昨日あぷさんが帰ってきたら急に元気になったのは確かw

やっぱり・・・・アープさんの方がいいのかorz
・・・・・・・・・・などと言うはずも無く(笑
TW内でも、ろびんさんがアレムさんから
奪い返す日が来るのを楽しみにしてますw
ろびんさん頑張れ!!!
ってかアレムさん・・・そもそも入り込む余地ありましたっけ?
んで、電光掲示板にかいてあるアレムさんに癒し・・・・・
とりあえずSPUPしてたらキュアで「癒し」掛けときます
人生焦らず・・・・・・ね?

>ぼびん
力作だろ?w
一生懸命考えたお><


>おぐちゃん
ぼびんがクラチャで発言した時から
ずっと頭の中でネタ練ってた(-⊆-)


>めえ
なんやなんやww
林檎はおもろいクラブです。
最近カラーが変わってきてる気がする。


>○○○さん
どうもw
本編知ってる人なら2度楽しめる仕様です。


>ちょーさん
そのネタを次使う予定な件

そして俺は種厨ではない!!
ガノタなのだ!!


>れっど
サーセンwwwwwwwwwww
クルーゼ大好きなんだ。。
ちなみにこの回のこのシーンは台詞丸暗記してしまってるほど
俺の中で大好きな場面。



>ぱし
あいつを止められなかった、俺の甘さが・・・。
パソコンを壊したー(笑)wwwwww(笑)


>愛茶
ぼびん可愛いよぼびんwww
この日記は個人的に最近で一番オキニイリ^3^


>べる
最初の2行は恥じらいですよね^~^

奪い返すも何も最初から俺のじゃないです。。
入り込む余地はないけど・・・いいんだ・・・面白いから・・・。
癒しに関してはあれだな。
俺の周りのおばかたちを見てれば癒されそうだ(-⊆-)

おk把握。。。
それは正直失礼した。orz

なんだ 俺SEEDマニアだし

めっちゃおもしろかっt

>ちょーさん
ほんまちゃんとしてやー><


>他人さん
種厨^3^
こういうの考えるのは大好きですw

とりあえずネタになった私に出演料を。

なんてね(´・ω・`)


ってことでろびんさんに来なかった理由をコソッと言っておきました。

>あぷちゃん
俺様のブログで惚気るとはいい度胸だ・・・。
今度DOPで刺身にしてやんぜ。。

出演料はあぷの血と肉で作った魂をくれてやる!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/87-1b9b6c81

