スポンサーサイト 


なにこの池沼 

出かける前に露店でも出そうと思い
数ヶ月ぶりにナルフリにて出店。


玉やらなんやら出したわけなんですが
かなり安めに設定したところ一人の人が即座に買占め。

なんか臭うなとフリマ缶にてその人を検索。

見事なぼったくり値段で玉を販売


うはwww転売厨うぜえwwwwww


っとまぁいきなり決め付けるのもあれだったんで1:1飛ばしてみた。
この時点で俺も少しうざキャラ。


177.jpg

この池沼は一体なんなんだーーー!!!1
もうなんていうかゆとり乙ってレベルじゃないですね。

見たこと無い名だが久々に小物クォリティーを味わったぜ。。
こういう禿に限って増殖云々言ってるに違いない(-⊆-)

こういう奴いると良心価格で売るのが馬鹿らしくなる><




話は変わって最近オモウこと。

DOP3の高Lv人口が明らかに少ないわけなんですが
以前ならまだしも今現在かなりの人が覚醒していて
俺と装備差ないような人もごろごろ増えてきた中
何故ここまで高LvがDOPにこないのか疑問です。
PK強キャラであるマキシ、ティチやってる人とか特に。

何のために強キャラ選んでんだどるぁあ!!!!1


狩りしてるLampさんとかならわかるけど
狩場でも見かけない上に街中フラフラしてるマキティチは一体何してんだと。

要塞も最近は決まったクラブしか出てないし
皆冷めてんよなぁ。

正味マキシ同士とかステ、装備差そこまで無ければ
運の要素がかなり占めるとおもうし
誰か挑んでこいよと!!

そういう意味じゃ剣心とか男だよな。
死んでも死んでも突っ込んでくるしw


ペリ鯖チキンプレイヤー大杉じゃね ´_ゝ`



っと煽ってみます。
煽り効果に期待age


この記事へのコメント

1:1の相手は――ウチが紅4で狩ってた頃、今は道でちょくちょく見たことがあります。装備が目立つので記憶に残っています(^_^.)
アレムくんの活動場所がかなり限定されているので、会わないだけなのでしょうね(*´艸`)

ウチは池沼さんの定義がよく分からないのでそこについては何にも言えません。自分が提示した価格で売れればいいので、転売は別に気にしていませんね。


DOPと要塞が冷めていると思うのは――
・レア出し→露店→せれぶ
・PKするなら勝たないと
・死ぬの嫌だ><
――あくまでウチの予想です。
ウチは220目指して酷寒2と道で修行なのでご勘弁を<(_ _)>

初書きです、
自分もこの人に玉安く売ったら何回か買われたことある…、転売目的だったのね(>_<)
そして、いつかはアレムさん撃墜しに行きますよ(おい

転売されてイヤなら良心値段で売らなきゃいいだけ。

値切ったアイテムを転売する行為はどうかとは思うけど、転売は違反じゃないしされたくないなら安く売らなきゃいいだけのこと。

そのアイテムを高く売っていたとしても高いと思った人は買わないだけのこと、されてイヤな気持ちはわかるけどね。

DOPでのPKとかわらんよ。
されていい思いはしない、だったらいかない。それだけ

これをDOPのPKと同じにするのはおかしいと思いますよ。

モラルの問題じゃ?
PKはマナー悪いとは思いませんが
こういうあからさまな転売はノーマナーだと思います。

ごめんごめんDOPと同じと言う言い方は少し間違っていたかもね。

転売もPKもマナー違反じゃないよ。

PKされたくないならいかないだけ。
転売されたくないなら安くうらないだけ。

残念ながらモラルなんてあってないようなもんでしょ。

DOPに新しい風を吹かせようと思います


テチらめぇ><&初コメ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

転売・・・売れればいいから後は見てなかったり(^_^;)
うざキャラなんて><普通に正当ですよっ
お金ないキャラにはありがたい安価なのに><

DOP。行っても100れべ代の自分はアレムさんに会う前に瞬殺です\(^o^)/

 ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ )^ω^ )
 (っ ≡つ=つ   (     (
 /   ) ババババ )    )
 ( / ̄∪      (    (
くっそー・・・!なんで当たらないんだー!!

フリマ缶のどこで武器防具以外見るのかが解らない俺ガイル
  • [2007/02/22 15:14]
  • URL |
  • インクリスト№009
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉は私も安めに出すんだけど、それはTWしてる人みんなが武器合成に必要なのわかってるし、このゲームを楽しんでほしいからこそ買いやすい値段で出しちゃってるんだけど、でも↑のような意見もあるしね・・・
せっかくがんばってセイラ&メトラLVにした人たちにとって、玉の値段が手の届きにくい値段になるのは、心が痛むんだ・・・
いろんなかんがえ方あるからなぁ><

インクリ持ち歩けば人増えるんじゃ(’’?

ウチはとりあえず、買ってくれたならそれでおk。
関係ない話だけど・・・昔、武器買ったとき、1:1で
「やっぱり値上げしていいですか。」
とか言われた事あるさ。

俺的な見解で言うと
店売りより安くしてくださいお願いします><
↑が本気でやってくれると信じてる俺ガイル

DOP いきたいのに lv足らないw
白はやっぱ そろ は不可能ですね
だれか養殖(あなたの 狩りのおてつだいするので)
してくらさい
lvたらないのに セイラ水晶買っちゃったから お金もないw
私一応白テチね

∧_∧
  (´・ω・)=つ≡つ ) )
DOPの帝王→ (っ ≡つ=つ   (  獲 (
  /   ) ババババ ) 物 )
  ( / ̄∪      (    (
くっそー・・・!なんで誰もこないんだー!!





ボソ(・ω・`)・・・・君がいるからだよ

すまんズレタ
|出口| λ............

転売、、、、よくやってる。。。wwwwwwww
ダイジョオオブ!!
アレムsの店ではやったことないからww
ぇ?そゆ問題じゃない?????
スミマセン!wwwwwwwww

DOP3に今日チャプで行ったが覚醒してる奴こえぇよw
けどなんか知らんがアレム氏には話しかけれる俺(小物)w

スタンしたのに倒せないとかもうね(´・ω・`)
  • [2007/02/22 22:41]
  • URL |
  • 通りすがりミラ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつかDOP突っ込みたいです。。。。


あ、突っ込むだけなら今でもできるか

うぅ...玉ほしいです。

大体平均かそれ以上で売っててまったく買う気になれませんw
そして気がつけば未だにS武器を作っていない気がしますw
買うのは自分が使う分ぐらいにしてほしいです♪

とりあえずそろそろ本格的に玉集め開始ですw
   
<(_<( 。 。)> ○,,コロコロ <(。。)>_)>

むまりんと一緒にさしみにしてやんよう。

>グラさん
いつも素敵なレスをありがとう。
この人月夜の方だったんですね。。
捨てキャラかなんかだと思ってましt

>>PKするなら勝たないと
>>死ぬのは嫌だ

これは誰しもありますねぇw
寧ろ俺もそうですよ。
っていうか俺とかこういう立場だから
勝って当然、負けたら恥みたいな目で見られてて
かなりプレッシャーなんです(-⊆-)

まぁその上で勝利するのが格別。
俺TUEEEEEEEEEEEEEEE実感^^b

グラさんのDOPデビューに期待。


>喫茶の航空軍さん
うちのクラメンもよくやられてますw
てか喫茶っていっぱいありすぎて
どれがどれだか><;

撃墜期待age^3^


>通りすがりさん
モラルの問題。
良心値段で俺が売ってメリットはないわけで
こっちからしてみりゃ別に問題はないですよ。
違反ではないけど買い占めて即転売とかないわw
ださすぎる(-⊆-)

それをとやかく言う俺もださいですね。

まぁ、貴方のような考え方してる人が増えると物価が上がる。
そして貧乏人は困る。
俺は常に売る側なんで歓迎ですけどね。
そゆことです。


>名指しさん
そうですね。
まぁこれは話し合うだけ無駄だと思いましたw
一つお勉強。


>むま
ピンコらめぇwww
むまりん期待><


>匿名さん
対個人を想定したステなら誰だって勝てますよw
狩りステ、PKステに万能に対応してこそ強さだと思います。
てか貴方がカンストする頃には俺はマキシ間違いなくやってなさそうですw
お早めにどうぞ><


>弱小てちえる
いい子じゃないか・・・
おじちゃん涙ぽろりしたから玉あげるわ。。
今度1:1こいや!


>めいこ
それで攻撃してるつもりかね?!

ってかわろたw
ずれないのがすごい。


>インコリスト
それはひどい
とりあえずフリマ缶にも検索っていう便利な機能があります。


>愛茶
愛茶さまのご意見が正論ですよ。
実際転売とかこすい奴しかやんねーんだし。
まぁ知り合いにだけ安く売ればいいかなw


>ゆん
インクリ持ち歩きとかサプライズ過ぎる。

ってかゆんが露店出してた事に驚いた。
そしてその1:1にふいたw
ゆとり/(^o^)\


>ととろ
玉を要塞売りすると5k
俺今日7kで露店だしt


>めえ
白のソロはガトだよガト。
ガトしばきまわせ。

ヨシュア実装したらつれてってもいいぜ!


>うしくん
もうなにがなんだかwww
ずれまくりっwww-wwwww


>某ピン
転売厨乙ですうwwwwwww
露骨じゃなきゃ俺はいいとおもう。
その辺が俺のモラルってやつじゃね。


>聖羽ミラ様
あれはふいたw
安西先生・・・カードが当たりません・・・・。

また遊んでください^b^


>ぽあろちゃん
DOP1なら1-51の人しかはいれないから
ぽあろちゃんでも戦えるお!


>ぷるぷる
おまいみたいな奴なら格安で売ってあげてもいいと
心底思える(-⊆-)


>あぷ
二人一組でセットでも負けないぜ ´_ゝ`
・・・・多分。


こちらには初コメですね
アレムsは、ぺリ鯖では有名人なんで、
その一挙手一投足が注目されてますよね・・・
その中で無類の強さを誇っていられるんだから、
正直すごいと俺は思いますよ?

それにしても、転売ですか・・・
ここだけの話、自分も転売はしますが、
それは極端に相場よりも安ければ買い占めて、
相場どおりに売る、くらいですかね・・・

だいたい、皆そんなにバカじゃないんで、
高値を付けても買ってくれませんよ^^;

さて、それではまた遊びに来ます
もし俺の事がお知りになりたければ、
ナッパにでもお聞きくだされw

>ウィンディさん
お初です!
有名人になるようなことさしてしてないような
気がするんですけどね。。

ペリ鯖の場合濃いキャラのひとが皆引退しちゃって
俺だけ残ったから勝手に目立ってるみたいな
そんな印象受けますw

無類の強さってのを維持できるのも後少しだろうけど
それまではDOPで俺TUEEEEEEしときます^^b

転売については皆さんの意見を聞いて
あんまきにしないようにしました。
俺が貧乏だったらやってそうだしw

ナッパ尋問して貴方の事聞いてきますね><

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/88-93d1a7a6

