スポンサーサイト 


決戦の日 

時はきたり。

ついにこの日がやってきた。

我が倶楽部林檎はカルデア城にてINSPIREを迎え撃つ。

このアレムが居る限り林檎の勝利は揺ぎ無い。


"最強〟とは林檎にこそ相応しい強者の証。


一個人同士では対抗できようとも所詮は個人。
林檎の結束の前ではそれは無力同然。


それを本日証明しよう・・・・。




って脳内の俺TUEEEE虫がゆってました><
皆応援着てね!!














昨日の対戦のログあさってたら
なんか笑えたんでぺったん。



nbarogu.png





なんか俺、Lampさんにあやされてる子供みたい・・・。


今日も覚醒ドラムティチに勝負を挑まれてお約束とりつけてきました。
今度はモナカオス持ちらしいです。

ドラムティチばっか・・・いじめですか・・・。
っていうか皆勝負挑む相手が違うだろ(-⊆-)



昨日の対戦から一夜明け少しネタばらし。

実はですね
2,3回戦ってみて相手がすぐに要塞用ステだとわかったんで
ちょっと遠慮しちゃいました。俺優しいでしょ。
某状態異常使えば正直もうちょい楽に勝てたんですけどねw

まぁちゃんと組まれたらそれも出来ないしと思って
使いませんでした。


武士道とは死ぬことと見つけたり!!! ←意味わからず使ってます。

この記事へのコメント

玉ありでしたw
無事メトゥラ作れました><b

要塞応援行きますね~♪(外からですが;
今回もアレムさんTUEEEEEEEEを見せつけてくださいw

ごめんなさいその1.
リンゴ防衛側なので<(_ _)>
最近、戦闘開始時刻ぎりぎりに見学に行ってるから挨拶に間に合わないかも。

ごめんなさいその2.
インスパイア所属のお友達にスピードかける気がします。
双方にお友達がいると『どちらもがんばれとかいうどっちつかずな方向』になるので、大体傍観のスタンスを取っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんともいえない・・・!

(\(^o^)/天使耳成功した)
  • [2007/02/26 03:46]
  • URL |
  • インクリスト№009
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>弱小てちえる
まいどあり。股銅像。
そしてメトラおめ!!

とりあえず俺TUEEEEEは見せ付けたぜ?!


>グラさん
いえいえそんなご丁寧にw
双方に知り合いがいると困りますよねー。
まぁでもそういう場合は攻め側に補助掛けていいですよ!
俺もよくやりますし^^b


>匿名さん
おk把握><


>いんこりすと
今日ヨシュア装備にぶち込んだらはげた。
インクリ/(^o^)\

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名さん
ですです、そうですよ。
ステの見極めもPSの一つですからねぇ。
次からは俺もガンガン飛ばします。
先日林檎の某マキシがそれ使って勝ってました。。


>匿名さん
お疲れ様です><
初体験だっただけに驚きの連発でした。
お互い慣れてきたら一方的になりそうですね。。w
そうならないように俺も頑張る(ノω`

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/92-7c9336e0

