 


 

やぁ皆、ご無沙汰。
INSPIREとの防衛戦の日記を書いてくれると期待して
毎日アクセスしまくってるそこのアナタ!!!

残念!!
今日も要塞ネタじゃありません。


おかげさまで9万ヒットを超えまして10万に王手です。
同じネタをぐだぐだ繰り返す面白みのない日記を読んでいただき感謝感激


っとくだらない挨拶は終わりにして
お知らせがあります。



2/28より実装する新キャラ「ヨシュア」を記念にして
ヨシュアクラブ「ClubAQUA」を立ち上げようと思います!!!
とりあえず第一期クラメンはヨシュア限定の方向で。

yosua.png




-募集要項-

職種:ペリ鯖近郊においてのホスト活動

休日:週休二日制。お盆、正月、大型連休、有給休暇有り。

給与:女性キャラ勧誘での完全歩合制。(ネカマ可

応募:24h受け付けております。ヨシュアである事が最低条件です。

待遇:アレムにPKされなくなり快適なウィンキ狩りを楽しめます。



まぁ簡単に言うとやる気あるヨシュアさん募集ってことです。

ってわけで加入希望なイケメンヨシュアはブログにてコメント
またはアレムに直接1:1よろしく!!!





この記事へのコメント

やるやるw

休日:週休二日制。お盆、正月、大型連休、有給休暇有り。
待遇:アレムにPKされなくなり快適なウィンキ狩りを楽しめます。

この2点からアレムくんで活動する時間が減ると思われ(あ
それはすなわちDOP3が平和になるor新たなPKerの台頭(え


――ヨシュアは作ります。育てるかどうかは不明ですがね(*´艸`)

今日DOP3でアレムさんに出会った
斬で即クラドフリマに送られましたがね(#^ω^)
10万HIT目を取った人には要塞羽でもプレですか?><w
  • [2007/02/27 11:32]
  • URL |
  • インクリスト№009
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして。
こんにちわぁ。

コメントありがとでしたぁ。
手裏剣なげることにしましたヾ(゜A゜)ノダー

ヨシュアはしないと思うんで
テチが入れるようになったら入ります(´pωq`) ぇ

世シュアくん燃え 
絶対使いますので 入れてほしいですw

ヨシュアはイケメンキャラなので
使いたくない俺が来ましたよ

アレム様に攻撃されなくなるなら

うっひょーーい!ですな

がんばってやってみるか!!


世主亜システム起動

始めまして、いつも日記を楽しく拝見しております。

ヨシュアは面白そうなので作ってみようと思います。
その際にクラブにいれて貰えると有難いです。

こんちゃ~(ノ・ω・)ノ

残念ながらヨシュアやりません。。。

アレムさん倒せるまで自分育てます(´・ω・`)HAHHA

P.S

早い気がするけど使ってるブログ変えたのでそっちきてくだしあ(ノ∀`)

ヨシュア使わなくても
PKしちゃダーメーーーーーーよ!
ちなみに、DOP行っても、ねこにんぐになかなか遭遇しませんw
もしあったとき、このようなルールでwww
①パララ禁止
②御剣術は有り
③メインが某カタカナ3文字の覚醒マキシの方はインクリ持参
ヨロw

お初です。こんにちわ。

やっぱり皆さんEP2のキャラやるんですね
私は雑魚シベなのでEP2のキャラやるのはずっと先orz
もしEP2のキャラ作ったらぜひ入れてほしいです><
かなり後になるかもですが^^;

場違いな雑魚シベで失礼しましたぁ><

こんばんわ~wお初ですb

今回meもヨシュア作るんで是非ともクラブに入れてくだしあ><

とりあえずそういうことで・。・よろです

PS
まぁ鬼狩りしますが一日で大体30ぐらいしか行かない程度なんでそれでもよければお願いします

また1:1送りますね~

みんなヨシュア使うのね、しっかしヨシュアで型何使えばいいかわからんね。無難に強化型か?
  • [2007/02/27 23:27]
  • URL |
  • バージョンアップ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヨシュアするっていったけど育てるかは微妙でし(pД`*q)+゚。
でも入れて貰えたら幸いですヾ(´∀`●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふふふふふふっ!

仕方ないから来てあげましたよw

ヨシュアって何かわかんねーw

まぁ、たまにinした時ヨロw

○みちゃんから聞いたけど、嫌ってないだわさw

もうEP2ですか・・・
   ヨシュアも楽しみですが
     私はベンヤ使いたいですね♪
       (他のキャラも早く導入
              してほしいですね)
            
・・・それより今は
     昨日からIN出来ないTWを早くやりたいです。
              (軽いいぢめですよw                   っ;_・)ぐず

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よしゅあかっこえええええええええ

アレム様が作ったクラブはいるしk

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ちょーさん
キャラ名わかんなくなって
1:1送れなかったおwwww


>グラさん
DOP3の治安を守るため
俺が留守の間は俺の弟子達に頑張ってもらうつもりです。
だが俺と違ってまだまだ未熟な者達なんで。。
不安で仕方ないです><


>いんこりry
わろたww
綺麗に斬はいったね。
良い死にっぷりだったぞ? ´_ゝ`
10万HITを取った方にはゲーム内でなんか
プレゼントしてもいいね。


>殴りの人
どもどもお初です。
いらっしゃい!

殴りテチさんってことで
興味持ったんでブログ探しましたw
ちなみに手裏剣は公平でこそ進化を発揮するんです。。
殴りは範囲ないんで湧いたら全部叩けませんからね。

そこで手裏剣しゅっしゅっしゅっ

第2期クラメンは女性キャラ限定(もといネカマ)で募集しようと思うんで
そのときにどうぞ^^


>めえ
腐女子きたわー><
俺様がいけめんヨシュアになってやんぜ。
入りたいなら1:1どうぞ(-⊆-)


>ととろ
イケメン⇒日本男児9割の敵⇒俺の敵=人類の敵

これがリアル。
しかしこれは仮想空間MMORPGだ!!!
イケメンになりきればそれはもはや心のイケメン。
使うしかないだろう?><


>他人さん
でもねでもね。
クラメンでも間違えて殺しちゃう俺なんだ。
多分間違えて殺しちゃいそうwww

看板出してくれたら間違えない!!


>名無しさん
どうもどうも。
馬鹿の戯言ですが楽しんでもらえれば幸いです。

機会があればヨシュアクラブどうぞー。


>カイ㌧さん
ヨシュア廃人になるからアレムはPKステで放置だぜ!!!
言ってくれたらいつでも参上しますよ^^b

んでんでブログリンクしときますた。


>某ピン
PKを奪われたら俺のTWライフの9割が消滅する。
とりあえずそのルールでやってもいいけど

ねこにんぐのスキルが1つ追加されます。
アレムの制約:召喚獣アレムを召喚し敵全体に大ダメージを与えます。


>ルナツーさん
お初です。どうも。

自分としては待望のキャラなんで
やっぱりやりますねー。
TW全体で見ても久々の新キャラだし
皆興味本位で最初はやってるのかも?

場違いだなんてそんな気にしなくていいっすよ。
Lvが高いからえらいとかそういうわけでもないですしw
お気軽にどうぞ!!


>虹さん
どうもお初です~!

ってこれはついにきた自称廃人!!!
ヨシュア廃人は大歓迎だぜええええええ

一緒に公平しようじゃまいか。
1:1待ってるお。


>ばじょんうp
新キャラだしねー。
やってみた感想は
序盤強化⇒中盤後半放出⇒最終的に強化⇒PKは放出

っと勝手に予想。


>こうり
そこでティチを入れるんだよ小売君。



>ういちゃん
なんかきたああああ

どっから湧いてきたんだ|д゚)

ヨシュアってのは新キャラの名前ですです。

ってかおもくそ嫌われてると思ったし(ノω`
まぁなんかあったときはよろしくw


>匿名さん
何があってん?
最後話したときめっちゃ普通やったやんけ。
邪魔くさいとかそんなん全然あらへんから
ちょいまじ時間取れたら俺に連絡しろ。
愚痴でもなんでもええから聞いたる。
ってか聞かせろ。

普通に心配するぞばか。
コメントレスに書く内容でもないし
俺からはこの辺で終わらせとくけど
これみたら絶対連絡しろよ。


>ぷるぷるん
EP2とか早いもんですね。
まぁペリ鯖から本格デビューの俺だから言えるんだろうけどw
ベンヤかぁ・・・俺はアナイスが使いたい・・・絶対面白いw

数ヶ月置きに順次実装みたいね。
次はクロエちゃんだそうな。


>匿名さん
おいすー。
憧れるのは他の高Lvさんをおすすめしときます(-⊆-)
加入希望な方は1:1DOZO!!!


>みーてぃあさん
ヨシュアかっこいいよヨシュア
このクラブはガチででかくなる!
そんなきがする!!


多分。


>匿名さん
おk把握。リンクしとくw
ヨシュアやるなら手伝うぜええええ!

doala乙

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/93-a84c2b08

