 


月が変わりました。 

おいす^^
ようやく来ましたね!

エピソードⅡですよ!!

まぁ1もクリアーしてないのにⅡなわけなんですが
そんなのどうでもいいですよね。

大人の力ですぐにエピⅡいけますよ ´_ゝ`
とりあえずアレムのチャプはおいといて
早速やってみました。ヨシュア。



僕は結構なアンチティチエルなわけでして、
お世話になったティチさんは好きです><

待望の男魔法キャラってことで迷わず真魔ヨシュアにしました。
放出系です。

っとはいえど序盤は斬りピン、ティチ以上のマゾさを誇るであろう
真魔ヨシュア。

普通にやろうだなんて思いません。
ってわけで今日の俺の一日を振り返る。



16時過ぎ帰宅。
ログインしてみるとろびんのヨシュアが既にLv20。
ここで俺の闘志に火が点く


黄金砂鍵クエで一気に15付近までうp
林檎のクラメンに頼んでペナ森で銭投げ寄与。1匹辺り300exp前後。
とんとん拍子でLv20に。


虫退治クエ消化後、装備調達
Lv24スペルブックの魔攻11の品が完成しやる気うp
その後シノプ6にて寄与狩り。
ガト700~900exp バルカン1500~2000exp

あっという間にLv35に到達。

一休み入れた後林檎のクラメンと黄泉で公平狩り。
その後スキル習得の為に紅玉1でソロ狩り。

現在のLvは内緒です(-⊆-)




とりあえず火力不足全開ですね。

性能の良い42魔鎧が店売りなんだし
お金かけて魔攻+3+3出るまで粘ってみよう。

Lv50までいけばウィンキ帽子に魔攻10ダイリン付けて
火力面では少しはマシになるかも。

聖羽までいければかなり楽になりそうなんだがなぁ。


そう、ヨシュアと言えば変化系スキルのエンチャント。

エンチャントのかかり具合は自分と敵とのLv差が関係あるかも?
一緒に黄泉で狩りしてたミラさんがカード必中してたのに
暗闇エンチャントがあんまりかかってなかった。

それに対して紅玉1でソロ狩りした際かなりの確率で暗闇状態に。
LvなのかMRが関係あるのかどうなんでしょう。




ここで少しお詫びを。。
狩りに夢中になってました。
たくさんの1:1皆さんどうもです><

来すぎで誰がきてたかすら忘れてしまtt

そんなわけでして
ヨシュアクラブ「ClubACQUA」加入希望の方は後日改めて

『アレム』又はカデフリで看板出してる
可愛いヨシュアちゃんに1:1送ってください。

現在クラブレベ4で定員まで@9名です。
よろしく!!



yosyua.jpg

記念すべきまいよしゅあちゃんの初レア。

ヨシュアで覚醒しろって・・・そういいたいのかよ!!
あんたはっ!!!

この記事へのコメント

レベル上がるの早すぎです!!

それと昨日はチーム掲示板にヨシュアの
    養殖が少なかったことに驚きです。
私はてっきり4か5ぐらいあるかと思いました。

この調子で


                   覚醒ですw

覚醒とか 無理ですから。。。(某赤身風


俺はそんな早くないと思うぞ。
多分もう50くらいの人いんじゃね?知らんけどw

ヨシュア養殖いなかったのかw
それは驚き・・・。
まぁ時期に出てくるさw


僕の露店の魔力強化剤(小)がアレムsによって購入されていたようなww
スペルブックに使ったんだ!

レベ上げ、がんばってるな。ところで読んでて疑問なのだが黄金砂鍵クエってなに?黄金ダンジョンの鍵もらうやつは経験地もらえるのか?

アレムさん何レベっすか?(´ω`)

キニナル(*゚ー゚)

確か黄泉の敵にはブラインド聞かなかったようなきがする

ヨシュアでDOP2PKerになってください

(\(^o^)/マキシオワタ)
  • [2007/03/01 09:38]
  • URL |
  • インクリスト№009
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

もぅそんなレベルに…早いですね~
私はアナイスでがんばりたいのですが…
いつゴロ出るんだ!って感じですw

でゎでゎ お邪魔しました><

今だヨシュア作ってない・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
キャラ削除が終わり次第作ります><

1:1おくりまつねb

こんにちわ~!
また遊びに来ましたノ
ネクソンマジック発動で、
塔クリアしたのに護符がもらえず、
かなり落ち込んでるダフ屋です・・・;;

あ、先日はPTに入れてもらい、
ホントに多謝!

チャットがすごい楽しくて、
全然退屈しませんでしたb
良かったら、また誘ってくだされ

ヨシュア、カッコイイですよね~
自分もそのうち作ろうかと思ってますが、
まずはメインで資金を稼ごうかと・・・
そうこうしてるうちに、情報も集まりそうですしね

って、EP1、まだクリアしてなかったんですか!?
かなりびっくり・・・
新クラブ結成などでお忙しいでしょうが、
今度、是非一緒にクリアしにいきませうb

ヨシュアで覚醒しろって・・・そういいたいのかよ!!
あんたはっ!!!

そうして覚醒してフ○ー○ムを討つ――という筋書きね。
間違ってたらごめんなさい(ーー;)

ヨシュアはきっと育てないのでウチのペアクラブに入れちゃいました(ノ∀`*)
育てるならアナベルですよ(*´艸`)
決してアナイスでも少佐でもないので(え

早すぎですね・・・・
私の世シュアまだlv3なのに(あ クラブいれてください><)

黄金砂クエストって経験値いくら入るんですか?

>某ピン
おかげさまで+3+3きました(-⊆-)
ってかまじ魔中高すぎてはげる。


>名無しさん
鍵もらうだけでEXP2万もらえますよ。


>ハーレム
もうすぐウィンキ帽子><
何かとやることあって廃人できないんだ。。
超暇人モードだったらとっくに60はこえてるぜ・・・。


>ぼびん
まじでー。
どうりでかからなかったわけだ。
黄泉は電撃安定かしら。


>いんこりすと
ヨシュアちゃんは200↑にしちゃいます。。
っていうかどう考えてもマキシとは相性悪いよ。
ティチキラーにはなると思うけどね。


>ルナⅡさん
アナイスは一番最後で
数ヶ月置きの実装だから相当遅いと思う。
でも俺もアナイスはすごいやりたいww

他のキャラはあんま興味ないかなぁ。


>弱小てちえる
昨日はスーパーさんくす!!
お陰で助かったぜ。。
今度お礼しまs


>ウィンディ
それは課金アイテム買えっていう神のお告げ(-⊆-)
PTなんていつでも入れるんで気軽にどうぞw

ヨシュアは放出系だと相当装備に金食いますね。。
魔中だけでもすごい出費。
チャプは機会があればよろしこ~


>グラさん
あんたは俺が討つんだ・・・今日、ここでっ!!

DOPでこの台詞いって突っ込みます(-⊆-)

にしてもアナイス人気だなぁw
まぁ可愛い+召喚師とかいう異色キャラだし
俺も興味津々シンシン。
ちなみにガトーは俺の好きなキャラベスト3にはいります。。


>めえ
普通やし・・・。
俺よりレベル高い人ペリにも何人かいるぜ;
土日にスーパー廃人して抜かすけどな!!
めえはさっさとアクアにくるよろし。


>こんぶさん
経験20000はいりますよ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/94-34168ebb

