 


ヨシュア 

ヨシュア低火力乙

だがだがヨシュアを使ってる諸君よ!!
悲観する事は何もない!!

一家に一台エンチャント
要塞超強キャラヨシュア!!!

エンチャントかかりまくりで気持ちよかったです。
何が効果的かは皆さん実際使ってみてくださいな。
とりあえずこれでルシアンはいらない子になりましたね。
召雷乙・・・。

今日は色々あって狩りがあまりすすんでない。
40~50Lvくらいのティチ求む
公平相手いなくて海底で2Lvもあげちまったぜ。


話は変わって今日の要塞のこと。
今日の要塞は今まで経験した30数回の要塞の中で
一番酷い相手でした。

お相手は白月のアリスという中々の戦力を持ったクラブ。
始まった瞬間はなんともなかったけど
庭園での攻防になってから一目瞭然だった。


加速乙(笑)

いやぁ~全体で使ってるとまでは言わないけど
かなりの人数使ってたんじゃね。

上位陣の人は俺は確認とれてないし
俺が見てるときは普通でしたんで
俺は使ってないと思うけど

他の人はまじピュンピュン飛んでましたね。
追いかけてるのに突然消える。
スキルが発動せずミスミスミス。

林檎相手、いや俺の目の前でここまで堂々とやるとか

晒してくださいってことですよね ´_ゝ`


まぁなんだ。
半端な奴が要塞きてんじゃねよ。
雑魚は旗でもしてろ。


あともう一つ
ベレーに砂板装備200染色の某テチさんへ
無差別PKしてるのに俺がきたら逃げまくるって
どういうことですか!
挙句にスタンかましたら落ちにげとかオワットル。


てか今日露店でヨシュアの52武器みかけたんすけど
誰かドロップ情報を。。

この記事へのコメント

SS出せって言われるに一票

だくまそさんがSSあげるかな?

俺もSS撮ってあるんだぜ。

のせとくー。

俺が撮った物は決定的な証拠になりそうにないっすわ。
もうちょいSS撮りまくった方が良かったね。
ぱしさんに期待で。

加速使ってたなんて・・・
これからは白月のアリスの印象がかわりそうです;

昨日は対戦ありがとうございました。
加速器使っていたと誰も使っていないのに言われて本当に悲しいです。
そのうえこちらには何も連絡なし
クラメンが落ち込んでました。
  • [2007/03/02 10:18]
  • URL |
  • 白月のものです
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

でも使ってると言ってる人がアレムさんだけじゃなく他にもいるので白月のものですさんがメンバーに聞いて誰もやってないって答えても信憑性は少ないかと思います。
ぱしぱしさんとだくまそさんがSS撮ってるということはアレムさんも合わせて最低でも3人は加速のところを見てるということになります。
私はその場にいなかったので詳しくは分かりませんが第3者の意見としてはこうなるかと思います。

うん。あそこ、加速使ってる人いるよ。

私も確認しました。
最初は状況よくわかってなくて、なんでこんなに近くなのにスキル発動しないんだろうと思ってたらあれってksk使ってるってことなんですね。

相手がこっちに向かってきたから構えて連だけ当てようと思っても全然発動しなかったりしたのも、
旗ではできたのになぁって思ってました。

自分の友達(この方は使ってないと思われます)もいたクラブなんで正直残念です

白月って信頼度ないんですね。

名無しのコメント間違えて投稿してしまいました。すいません。
ただ重いからそう見えたのではないんですね・・・加速器と晒して違っていたら責任どうとりますか。
  • [2007/03/02 11:56]
  • URL |
  • 白月のものです
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

2chを見てるウチですが――
加速器の使用・不使用について、使用者であるという疑惑や同一マップにいる他プレイヤーの影響などがちょこちょこ載っていますね。
で、疑惑の記事にはだいたい、低スペック乙だのラグだのがセットで表れていますね。そういう事を言われると黒であっても加速している『ように見える』になっちゃいますよね。

こればかりは自分が加速してないと100%断定できないですよ
(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー

まあ2chはあくまで2ch。自分の目で確かめない限りは何とも言えません。
でも、仮に黒だとしていつも使用しているのかどうかが不明瞭なところ。ウチが使用者なら疑惑の話題が冷めた頃に使うかな(’’
(だいいち白月のアリスの人と狩場合ってない(*´艸`)

――加速器の知識については機会があれば質問するかもしれないのでその時は教えていただけたらありがたいです<(_ _)>
ウチも白か黒か判断してみたいので――

なんか暗い話題ですが
10万踏みました~(ノ´▽`)ノ
何かくれると期待して・・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

防衛側にいた私ですが・・・

普通だった気がするお?w
足止めの為に数人追いかけたけど間に合ったし、
私は白じゃないかなーと思うんだけどねぇ。
全員追いかけたわけじゃないから分からんけど←

クラチャの雰囲気じゃいいづらかったんでここに書いてみる。


あとヨシュアのエンチャはやばかったね・・・w

ヨシュアの52武器はペナ6で出たよ\(^o^)/

>>七氏
七夜に見えてあせった

見てる限りだと林檎ってクラブは
要塞の回数は多いみたいだね。
これまでの記事を読み直したわけじゃないけど、
今までアレムさんのブログで要塞の記事で、
kskのことを書いた記事ありましたっけ?
(あったらごめんなさい)
今まで要塞を多数経験してきたクラブの人が
今回、明らかに相手クラブの一部のプレイヤーの動きに
なにか引っかかっるものがあったので書いたのでしょう?
ほぼ確定なんじゃないですか?

要塞は大変そうだ・・・・
加速器かどうかは動画を取るべきだったかも。
そしたら要塞見れて勉強にn(ry

(´・ω・`)要塞やってみたいな・・・・
  • [2007/03/02 14:57]
  • URL |
  • インクリスト№009
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

もはや加速ウィーバー
ペ鯖どころか
TW自体が\(^o^)/

いつも、ブログ拝見させて頂いております。
ペリ鯖に、いつも話題を提供してくれる方なので。

今回の、白月さんの加速疑惑は実際見ていませんので
ノーコメントです。
ただ、白月さんは今回初要塞で
アミティスもメンテの都合で全員参戦できなかったクラブさん
最強大手の倶楽部林檎さんの胸をお借りするつもりで
ましてや、喧嘩を売るつもりなどなかったように思います。

>まぁなんだ。
半端な奴が要塞きてんじゃねよ。
雑魚は旗でもしてろ。

ある程度大きくなったクラブの運営や統率の苦労が
わからない貴方ではないでしょう。要塞参加もですね。
私は、この言葉に言い表せない残念さを感じました。

ペリ鯖が楽しい場所になるには、アレムさんの協力が
不可欠なのですよ。
あんまり、これからの人達を叩かないで下さい(笑
長文大変失礼致しました。

ルシアンとかならエスケープの可能性もあるかもしれませんが
魔法は別にして連が当たらないのはおかしいですね。

てか、今回は要塞見に行ってなかったんでなんとも言えませんわ。

DEX必要2
INT必要3
DEX必要3
INT必要4
DEX必要4

強化系変更STAB3

DEF7

放出系先行 DEF必要4


ただ昨日あった要塞で俺個人のみでならず
多数の人間が同じ感情を抱いたからそれを述べただけやしな。
まぁその結果向こうが迷惑こうむろう
が俺の知ったこっちゃない ´_ゝ`


>ぴー
案の定SS言われとるw
まぁ俺とねらーを比べるのはお門違いだよな。

俺は白月のアリスさんに粘着するつもりなんて毛頭無いし
不正を証明して叩きたいわけでもないし
周りが言い掛かりだって言うならそれはそれでいい。


>ぱしちゃん
よろしこ><
俺1枚も撮ってないや。


>だくまん
おkpk!!
要塞中忙しいもんなぁ。
キニシナイでおkw


>mjsk
クラブ全体で使ってるとは言いませんけど
使ってる人がいたのは俺の目からみたら確実でした。


>白月の方
こちらこそ、昨日はお疲れ様でした。
白月のアリスさんは先日の要塞で
既存クラメンも含めて他の方が絶対使ってないと言い切れますか?
ましてや傭兵クラメンを多数入れての事です。
アナタが使ってないとしても他が使ってる可能性を完全否定できますか?
そこまでの信頼関係をネットで築くのは不可能に近いでしょう。

付け加えて自分達はあなた方より遥かに要塞経験が有り
過去にこのような現象が起きた事は自分の記憶ではありません。
ましてや要塞は初体験ですよね。(過去にやってたらすみません

こちら側から連絡しなかった理由として
話し合いどうこうの問題ではないと思ったからです。
それにそのような事をわざわざそちらに連絡する義理も義務も
全くないと思ってます。

予めクラブ間で要塞についての話し合い等があり
ルールをちゃんと決めた上での要塞でしたら話は別ですけどね。

俺はそういう堅苦しいのは好きではないんですが。
まぁ何かありましたらゲーム内でもコメントでもいいんで言ってください。


>七氏
本人に聞いて「はい、やってます」なんて言う人
まずいないでしょうからね。
第3者さんの意見となるとそうなりますわな。


>ペリの人
そうですかぁ。
まぁ個人名は伏せた方がいいですね。
またなにかとトラブルの元になりそうですし。


>羽賀さん
うんうん。
PvPやってると狩りと違ってたまにあるんだけど
頻繁に起きてたもんね。
ていうか俺は飛んでるのを確認したから確実ry


>白月の方
要塞で重いと感じるのは神獣が湧いた瞬間くらいなんで
補助全開の集団が突っ込んできてもラグることはほぼないです。
というより重いだけなら過去の要塞戦でも同じ現象が起こるはずなんで
それはないと思いますよ。
違っていたらと仰いますがそちらが白だと証明するのは
相当無理があると思いますが。
仮になんらかの方法で証明できたとしても
これは仮想空間のMMORPGなんで「ごめんなさい」
こう言うしかないです。


>グラさん
そうですねー。
まさにその通りですわ。

低スペックやラグ等でのkskの誤認は確かにあるんですが
普通の狩場やラグを感じない場面でそのように見えるってのは
ありえない話なんでそう見えたらそうだと俺は思ってます。

普通の人はそういう現象にまずならないですからね。
クラメンが加速の特集書いてくれてるんで
あとで日記にリンクはっときますお。


>まえちゅーさん
アレムさんに1:1するよろし(-⊆-)


>匿名さん
おお、情報どもです!!
良かったら売っていただきたい。。
値段はお任せで。


>みーこちゃん
俺とせれんさんよく一緒に居たしね。
俺もせれんさんお供に遊撃した時には
加速してる人見かけなかったかな。

全体で使ってるってわけではないと思う。
ただ一部の人は間違いなく使ってそう。

そしてエンチャは要塞神スキル確定ですなw


>きるあ
ペナ6で乱獲して出たのが62聖杖/(^o^)\


>ななちゃん
同じくwwwwwwww


>パルの人
自分が加速について書いたのは
今回が初めてですねー。

勝っても負けてもその類の事は書いてないはずです。
自分で言っといてあれだけど
そう言われてみるとそうですよね。
他鯖の方なのに貴重なご意見感謝です。


>いんこりry
まぁ動画が撮れれば一番早いんだけど
簡単に動画動画といっても結構大変なもんで
まずハイスペックPCでないと無理だし
加速だと疑って予め用意してないと
要塞中にそんな準備する余裕もないし

大変っすよ。


>ととろ
加速で垢BAN食らった奴は他鯖とかみると
実際居るっぽいんだけどなw
まぁ寝糞だし ´_ゝ`


>ケルベロスさん
話題に乏しい平和なペリ鯖ですからねー
上の人が率先して話題づくりしないとね(-⊆-)

ケルベロスさんが仰る事はわかりますよ。
白月のアリスさんの心意気も十分理解してます。
寧ろ申請の全くないカルデアに挑戦してくれて感謝すらしてました。

それと同時にあなたが抜粋した俺の3行の文も本音です。
言葉が悪いとは思いますけど

否定する前に事実を認め反省し次に生かせばいいものを
傭兵入れて加速使ってる上にこれじゃ世話ないです。
残念ですとはこっちの台詞ですよ。

自分の発言や行動にそれなりの影響力があるのは重々承知してますよ。

出る杭は打たれる的な考えで今回晒したわけではないんです。
それをちゃんと理解してもらいたいですね。

晒しておいてこういうのもなんですが
これにめげずに白月さんには頑張ってもらいたいと思ってますよ。
上に立つ人間がそういう行為をしてない以上
改善の余地はいくらでもあると思うんでね。


>魔
というよりは
カードや召雷剣等の範囲スキルは
座標で発動するもんだからそういうのは多々あると思うけどね。
連とかキャラ指定のスキルだし(-⊆-)

白月は糞だお
あそこはマスターとサブマスが媚売り厨だから
終わってるんだお^^;;
  • [2007/03/02 19:49]
  • URL |
  • 通りすがりの誰か
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>アンチ林檎の方
最初にこれは貴方のような
荒らし書き込み抑制のための禁止ワードです。
まずその短絡的思考から直しましょう。

次に話し合いに応じない等一切書いてませんよ?
あちらの方がこちらから連絡を入れてこないと仰ったので
こちらから連絡を入れる義務はないですと書いただけです。
しっかり文章は読みましょうね。

回線状況をご指摘するなら当方その問題は
今まで全くございませんでしたので悪しからず。
これに付け加えて突然キャラが飛ぶという現象もあったので
上記2点が同時に発生したわけです。


ぞうしょく問題の件ですが
利用してないという証拠なんて出せないですよ。

というよりこちらはやってないと言ってますが
貴方のようなアンチの方に絶対やってない!っと
身の潔白を証明したいだなんて思ってません。

ぞうしょくだと思いたければどうぞというスタンスを
ずっと取ってるんですが。


まぁ逆を言うとしてるという証拠もないわけです。

一ついえるのは俺達はネクソンに処罰を受けてないと。
これが動かぬ証拠ではないでしょうか。

maori、髪狩り等を初め不正したプレイヤーは
しっかりアカウントBANされてます。
運営がしっかりしてないというのは俺も思いますが
あながちそうともいえませんよ。

RMT疑惑については本人にでも聞いてください。
俺がどうこう言う話じゃありません。

とりあえずアンチの方はお断りなんで
記事の方は削除しときます。
ついでにIPとホストも控えさせて頂きましたんで
以後このような書き込みをなさった場合は
ヒ-リンさんと同じ道を辿っていただきます。


>通りすがりさん
クラブ叩きしたいわけじゃないから
その手のネタは隔離スレでお願いしますw

まぁ媚売りも一つのプレイスタイルだとは思うけどねぇ。
強い人と仲良くなればゲームをやってる上で有利になるのは
間違いないし(-⊆-)

あのクラブ糞だよ

暴言吐いてきましたし

要注意クラブですな 



正直潰したい

私は当事者ではなく、どちらの味方でもありませんが、
今回の白月ksk疑惑について、疑問があります。

>付け加えて自分達はあなた方より遥かに要塞経験が有り、過去にこのような現象が起きた事は自分の記憶ではありません。

と、アレム様は仰っていますが、

今回のver4.04のアップデートになってから、「以前のver3.91と比べて、非常に重くなった、落ちやすくなった」という方が多く見受けられます。
実際、私もそのようなことを体感しました。
特に、大人数いるような場所では、処理が非常に遅くなりました。
処理が遅いなどというと、低スペックが原因と考えられがちですが、
処理が遅くなるのは今回のver4.04の仕様と考えることはできないでしょうか。
今回のVerUPでは、POTディレイ、エンチャントなどが実装され、
このようなシステムが、どのようなプログラムで記述され、どのように動いているのかはわかりませんが、
今までのクライアントより、処理は重くなってそうだとはいえると思います。

つまり、今回の林檎VS白月はVerUP後初めての要塞であり、幾度もの要塞戦の経験のある林檎倶楽部の方たちも、VerUp後としては初めての要塞戦です。

今回の要塞戦は新しいシステムの環境下で行われ、そのような状況で過去の経験と比べることは可能なのか。
これが私の疑問な点です。

ゆえに、次回の要塞戦でも今回と同様の現象が起きるのかどうか。
これが非常に気になっております。

>ミーティアさん
アツクナラナイデ マケルワ


>アレムの嫁さん
まぁ一理ありますけど
それはあくまで重くなってる人が前提の話でしょう。
一部の方はハイスペックPCでプレイしてますし
自分はVer変更後重いと感じた事はないですね。

それは要塞でも同じです。
ラグも何も感じてない状況下で起きたことなんで
システム変更も何も関係ないと思いますよ。

正直要塞でkskって何か残念です;
私の友達も要塞やりたくて白月に入ったのですが
こんなことがあって要塞を楽しめたのかどうか…
まぁ、私は本人じゃぁないからわかりませんが^^;

これからも度々お邪魔させていただきますね><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

余計なこととは思いますが、いくつか発言させてください

PCがロースペックOR回線が貧弱=キャラ飛び頻発

ではないと思います
タゲが取れないのは明らかにおかしいですが、
それがすなわち加速器使用ともならないと思います

そして、これが一番重要ですが、

お互いがお互いの感じたことを証明、あるいは実証できない

つまり、単なる言い合いでは、水掛け論にしかならんと言うことです

そして、コメントを見る限りでは、
このブログの管理者であるアレムさんは、
そのことを踏まえた上で発言し、
レスしていると感じました

その上で自分が思うのは、
これ以上、証拠を出せないことをこのブログにカキコするのは、
ブログ荒らしにしかならないのではないか?
という事です

自分は、このブログを非常に楽しみにしていますので、
出来ればこの話題は、
アレムさん、そして反論なさりたい方、
双方に、やめていただきたいですね

もし、これ以上何か発言したいのであれば、
このブログにカキコする前に、
正式にネクソンに「証拠を添えて」報告するべきではないでしょうか?

おせっかいとは思いましたが、
コメントさせていただきました

最後に、この二つの言葉を
「疑わしきは罰せず」
「梨下に冠を正さず、瓜田に靴を直さず」

どんなつながりであれ、
対人関係では、この二つは重要だと思います

SSなら僕のブログに貼ったのでよければ見てください。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/95-2f5ded7c

