スポンサーサイト 


続・ヨシュア 

どうもナッパにカプリン破壊されたアレムです。

先日は狩りをサボってしまったので
今日はKIAI入れて狩ろうと思いました。

しかしウルトラまぞい放出系ヨシュア君
おまけに武器の装備必要値が高すぎてDEFやAGIにろくに振れません。
それに見合うだけの抜群の性能なんですけどね。。
更には用事でログイン時間が遅れてやる気ダウン


ここで俺の脳内選択肢



 廃人ミラ或手に養殖を頼む

 直結クラマスろびんに養殖を頼む

アレム信者アイコに養殖を頼む 

 2PCでアレム様に養殖してもらう




君に決めた!!!
召喚獣アイコを召喚
黄泉にて養殖オンラインしてもらいました。
ありがとう。

※SSはないですごめんなさい・・・。



あっという間のLv52でした。
神様ごめんなさい、こんなずるはもうしません。
真面目に狩ります。



そしてついに・・・。
52武器、ウィンキー帽子、ダイリンを装備可能に。


これにより魔攻が一気に30も上昇


メンティサイドTUEEEEEEEEEEEE
火力あがりまくりでソロ狩りも楽しくなりました。
勢いに乗ってそのまま海底でビリビリビリビリ。

ってなわけで記念にステと装備晒します。
借り物多いんですけどね(-⊆-)


197.jpg

攻撃こそ最大の防御!!!
防御捨てた公平ステです。

射程の長い遠距離スキルにエンチャントで
海底くらいなら余裕で狩れます><b

装備品の補正は結構良品です。
ウィンキとダイリンで大幅火力アップ。
星ピが魔攻6なんで7↑欲しいですね。


背中は聖羽あるしもう装備は暫くいらないかな。



明日から公平頑張るお!

でも公平相手がいないお・・・・。

だから相手募集してるお!!













そして先日の話の続き。
やはり大きな波紋を呼んでしまった先日の日記。
一応誤解ないようにここにも書きますけど

白月さんが話し合いの場を求めるなら全然構いませんよ。
俺は話すことなんてありませんけど
話し合いに応じないなんてことはないんで念のため。

今回件に関しては以後コメントには応じませんので
ご了承下さい。

ついでにクラメンの二人が色々と今回の補足をかいてくれたんで
興味ある方は是非見てください。

補足1  補足2










おまけ


198.jpg

|д゚)カンサツ・・・




どきどきしながらカーソルを合わせてみると・・・。





199.jpg

こういうオチでした。
なんか、すごく和んだ。





そしてもう1つ。
ペリ鯖メギ3人目おめでとうってことで

200.jpg

華麗に刺身にしてやりました。
メギ持ちの先輩として当然の事ですっ!!
悠久の禿すきじゃないんで頑張ってもらいたいですね。

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

カプリンかぷりん・・って(-⊆-)
あたしとの約束はすっぽかしておいて・・(-⊆-#)

言っとくけど。。
あたしはアレム信者じゃねええええええええ!!
むしろきみの方がアイコ信者だ(*^ω^)

昨日がんばってたけど
今だ私のヨシュアLv.21/(^o^)\
・・・がんばりますorz

でも雪板が欲しいのでメインもがんばりますww

お二方の情報を見て戻ってきました。
全記事閲覧とカキコに疲れたので報告だけをば<(_ _)>



そんなウチ変化形ヨシュア(*´艸`)
マゾ?
これはロマンというのだよ。
むしろそう言ってるアナタが(ry

アレムさんレベ上がるの早すぎですw
私の雑魚シベこれじゃ絶対抜かされますねww
アナイスが出るまでがんばるんだ!私の雑魚シベよw
もちろん、アナイスが出ても私のメインは君だけど><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そのまま覚醒までヨシュアやってDOP3所有権を俺に(ちょww

そいえばヨシュアで初PKしたんですか?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついに恐れていた事態が起こりました・・・
チーム掲示板に
「ヨシュア」の養殖が同時に3人いましたw

アレムs!!
ヨシュアの頂点をめざしてください♪w

どうも、カプリン破壊したナッパです
これで二度目ですかね?
二度あることは三度あるという事ですが・・・・
次は破壊しないように気をつきますよ♪
ってかクラメンに「あ?あ!?なにしとんの!?」
みたいなのが、うちのブログのコメントに・・・・・

うん・・・・怖くて寝れません(涙


でも添い寝はいりませんww

うぃんきい防止ってどこでてにはいるんだろ
200mもするので自分で狩って気体w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/96-2822c264

