 


隔離 

ちょww
これはひどいだろwwww










311 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/04(日)
月華の事になると林檎は必死ですね
例えば、悠久とアレムや他増殖装備所持者を並べたとしたら
誰でもアレムじゃなく悠久に目が行く、カンストオーラなんか出されちゃね。

つまり嫉妬乙
せいぜいメンヘラミラ或手にでも頑張ってもらいなさい



この最強超人アレムさんが
ウザ狩りLvまでカンストしちゃってる僕おしっこに
なんで嫉妬せなあかんねん!

カンストなんぞ俺には何の価値も見出せない。
戦場で生き残った方が強者。そして力こそがこの世界の全て。
元々この鯖では覚醒Lvと一番強いマキシになるってのが個人目標だったわけで
俺はLvになんて興味ないですね。
覚醒一番乗りは目指したけど羽毛狩りのしすぎで\(^o^)/

プレイスタイルは人それぞれだとは思うから否定はしませんけどね。
俺の中でネトゲの醍醐味は対人だと思ってるんで
狩りステだかなんだか知らんけどカンストまでしてて
要塞すら出ない人なんか全く興味ないです。

月華に林檎が粘着してるとか妄想もやめてもらいたいぜ。
寧ろ逆にry




あと

なんか俺が一部の方に媚びてるよう思われてるみたいだから
一応いっとくけど。
ゲーム内やブログでの俺の発言があれだから
そう見えるだけであって実際はそんな気毛頭ないです。

「相手をリスペクト(尊敬)するのが負けない秘けつだ」

オシム語録に載ってました^^
自分の中でこの人は自分と近いLvの強さだなと思った人は
皆尊敬してます。
ま、あくまで敵ですよ敵。

ぶっちゃけるけど
某覚醒者さんがペリに新しい風を吹かす為に立ち上げた新クラブ
あれは俺の入れ知恵ですw

他勢力が衰退してきてたからね。
まさか真に受けてほんとにやるとは思ってなかったけd


楽しくないなら楽しくなるようすればいい
敵がいないなら作ればいい、作れないなら仕向ければいい


ペリ鯖はまだまだ荒れるぜ。
そして俺はその中心にもう暫く居させてもらうとしよう。






今日のDOP

201.jpg

可愛らしい初期色くまきしに襲われました。もとい襲いました。
死んでも死んでも立ち向かってくる熱い男。
アレム特別賞を差し上げましょう。



205.jpg

フェニックス : みなさん!落ち着こう!!!

俺に連突きかましてきました(笑)
シベにタイマンで連されるなんていつ以来かしら。。
ある意味ペリ鯖最強の彼
外から見てるだけなら・・・面白いです・・・・。





おまけ


ヨシュアのチャプでふらりと立ち寄ったクラド
そこにあったものは・・・。




202.jpg

気をつけろ・・・この敵は手ごわいぞ・・・・。
そしてよくよく見ると。



203.jpg

ルシアーーーンwwwwwwwwww
僕おしっこは伊達じゃない!!

意を決して絡まれてる可哀想なテチさんのため
ルシに話かける。



204.jpg

初心者にも優しく親切に教える高Lvの鏡あれ無産
とてもいい気分になったのだが。

この直後、俺のメニューボタン
「クラブ」が点滅しだしたのは言うまでもないです。










今スレ見たら門の話が出てたんでチャログ見てみた。

[22時 8分 31秒] カルデア外郭の城門(1)が破壊されました!


正解は8分30秒でした(-⊆-)
書き込みしたお二人方、残念!!!



|彡サッ


この記事へのコメント

めとーーら大事に使わせてもろてまぁすw
で、あのメトラはねこにんぐが使ってた物なのだろうか・・・?w
つまり、ねこにんぐがプンシになったのか・・・?それとも、ねこにんぐは育てる気なし!?!?
打倒ねこにんぐの夢はどうなる!?!?ww
まぁヨシュアが忙しいかwwwww
で、毎日DOPに遊びに行ってるんですが、なかなか会わないwカデフリではよく見るけど...w

こんちわノ
ゆんべは多謝です
魔法師買って、金がなかったもんで・・・
ブツはあんまり補正が良くなかったんで、
まさかお買い上げとは思いませんでした
合成も成功で、何よりでしたね

こっちも早くモナを作ってDOPデビューしたいなとか
思ってるんですが、
なかなか金が貯まりません;;
仕方が無いんで、
当分竹薮で稼ぎます

以上、「住所不定ダフ屋」でした

要塞お疲れ様でした♪
見学行こうと思ってたけど放置してたのは秘密(ぁ

最近ヨシュアばっかりしてるのでメインでお金稼ぎしてきまつ…
(誰か雪板買って(ノд≦*悲)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ただ僕おしっこでもクラドまで
来れたのは微妙に和んだ

ちょっとそんなルシでも入れたいですw
 (ここ最近INしている方がいなくて
       幽霊であふれかえってます。。
そのカリスマ性がうらやましいです♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/97-4d546637

